『ED Betaテープが5500円!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > その他のAVアクセサリ

『ED Betaテープが5500円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のAVアクセサリ」のクチコミ掲示板に
その他のAVアクセサリを新規書き込みその他のAVアクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ED Betaテープが5500円!!

2024/03/14 17:02(1年以上前)


その他のAVアクセサリ

スレ主 CANON AE-1さん
クチコミ投稿数:34件

駿河屋さん

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/710000304
ベータマックステープ ソニー ベータ用テープ ED Metal EL-500[EL-500B]
5,500円 (税込)

何を考えているのでしょうか?
ヤフオクやメルカリでもそんな値段にはなっていませんが。
強気の値付けです。(笑)

書込番号:25660293

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10552件Goodアンサー獲得:691件

2024/03/14 17:23(1年以上前)

新品未開封品ならこのくらいの価格でもと思います。売れなければ値段も下がるでしょう。
カセットテープのメタル未開封品テープもこのくらいはするものもあるくらいです。

ただ、EDベータの録画 再生を楽しんでいる人はいるのかとは思います。再生を楽しむ人はいるとは思います。

書込番号:25660315

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2024/03/14 17:27(1年以上前)

それで駿河屋が不良在庫抱えたって別にアナタが困るわけじゃないからどうでもいいじゃない。

まぁ一つ言えるのは、
自分の価値観にそぐわないからといって
他の人もみな自分と同じだと思ったらいけませんよってことだわな。

書込番号:25660322

ナイスクチコミ!2


スレ主 CANON AE-1さん
クチコミ投稿数:34件

2024/03/15 07:44(1年以上前)

この駿河屋さん、ほんの3週間前までは、1本500円前後で売っていたのですよ。
急に0が一つ増えました。
値付けは自由でそれに口を挟む気持ちはありませんが...(笑)

書込番号:25660993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)