『SDカードに入れた楽曲の最大曲数はご存知ですか?』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

HiBy Digital M300

  • 有線接続、ワイヤレスで高音質を楽しめるデジタルオーディオプレーヤー。スマートフォンと接続すれば、スマートフォンから操作できる。
  • HiFi DACチップ「CS43131」を搭載し、高いバッテリー電力効率ですぐれたオーディオ忠実度を実現するハイレゾ・ヘッドホンアンプを内蔵。
  • ハイレゾ&ハイレゾワイヤレス認証、DSD256をサポート。2000mAhの大容量バッテリーを搭載し、稼働時間は約29時間、スタンバイ時間は15日間を実現。
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,369¥30,410 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy Digital M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

HiBy Digital M300HiBy Music

最安価格(税込):¥27,369 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月22日

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

『SDカードに入れた楽曲の最大曲数はご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy Digital M300」のクチコミ掲示板に
HiBy Digital M300を新規書き込みHiBy Digital M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M300

クチコミ投稿数:8件 HiBy Digital M300のオーナーHiBy Digital M300の満足度4 GoGo! Machead! 

M300の購入を検討しているのですが、一番のネックは扱える最大曲数です
私が持っているhiby R3PROのhiby Musicは2万曲までしか扱えず、操作が面倒でした
この最大曲数の制限が解消されているなら購入候補になると考えています
量販店の店員に聞いても回答を得られなかったので、オーナー様の回答をいただけると助かります
よろしくお願いします

書込番号:25661173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2024/03/15 18:01(1年以上前)

・コンシューマーオーディオ製品ご購入前のお問い合わせ
https://www.mixwave.co.jp/c_audio/contact_caudio.html

問い合わせしてみては?

書込番号:25661529

ナイスクチコミ!12


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2024/03/15 18:11(1年以上前)

どのメーカーも基本的には公表してないかと。

ちなみに、HiBY R2Uは5万曲はOKで、5万3000曲はNGでした。
スキャン後に再起動して1曲も登録されない、という状態になりました。

私の場合、タグで再生はしておらず、フォルダ検索での再生なので、
スキャンできなくても問題はないですが。

SONYは一応、2万曲が目安とされていますが、10万曲はOKでした。

最大値は、そもそも単純な曲数では測れないとおもいますので、
SONYのようにメーカー発表の目安があってもあてにならないような
状況になるかと思います。

現物合わせで試してみるしかないのではないでしょうか。

現実的に使用する最大曲数入れたSDカードを用意して、
店頭で試させてもらうのが良いのではないでしょうか。

書込番号:25661539

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:1838件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2024/03/18 06:14(1年以上前)

もしも手持ちの曲数が多くて上手くいかないことが判ったら、SDを2枚にして差し替えて使うと言う手もありますね。

書込番号:25664678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/19 17:43(1年以上前)

他社ネットレビューによると、5万曲可能らしいです
確かAmazon.comのレビューで見かけました

書込番号:25666389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 HiBy Digital M300のオーナーHiBy Digital M300の満足度4 GoGo! Machead! 

2024/03/19 21:09(1年以上前)

レスをいただいた皆様、ありがとうございます
大変参考になりましたので。購入しようと思います
ただ、全国的に品切れで手に入りにくいようで予約注文となりそうです
届くのを楽しみに気長に待ってみようと思います
実際に手に入れた後には結果をレポートします

書込番号:25666657

ナイスクチコミ!0


motorobbyさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/07 06:37(1年以上前)

OS/音楽管理ソフトによるファイル管理の制限/限界があり、Android規格であれば確か2万曲程度であった筈です。

管理する曲数を多くしたいのであれば、AndoroidOSではなく、各社独自のOS(Linuxベースとか)で動いているDAPを調べるのが良いと思います(例えば、HiByで言えば、独自開発のOSで稼働しているRS2とか)。もしくは、AndoridOSベースのDAPであっても管理ソフト(HiByで言えばHiBy Music)などではなく、ファイルフォルダから直接音楽を検索/選択すれば上限はもう少し広がると聞いたことがあります。きます。

書込番号:25689879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 HiBy Digital M300のオーナーHiBy Digital M300の満足度4 GoGo! Machead! 

2024/04/28 00:00(1年以上前)

実機を購入して2万曲以上入れたSDカードを挿入して楽曲をスキャンしました。
結果は全て問題なく認識しました。
今まで回答いただいた方、ありがとうございました。

書込番号:25716378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy Digital M300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy Digital M300
HiBy Music

HiBy Digital M300

最安価格(税込):¥27,369発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HiBy Digital M300をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング