『ROLEX重さについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ROLEX重さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ROLEX重さについて

2024/03/15 21:18(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:483件

rolexでは重さを公表していないので店員さんに聞いても教えてくれません。
無垢モデルに興味があるのですが
金無垢、オイスターフレックス、プラチナモデルを所有されている方、重さを教えていただけませんでしょうか。

書込番号:25661784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2024/03/15 23:13(1年以上前)

>オッサン世代さん

こんばんわ

たとえばGMTさんのWEBサイトに入って

製品のスペックを見たら製品の重量が157gなどと明記されていますけど。

そのように明記されている業者さんは多く見受けられますね^ ^

書込番号:25661930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件

2024/03/17 11:10(1年以上前)

>いわゆる先輩さん
GMTのサイトを拝見しました。
重さの記載がありました。とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:25663654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2024/03/17 11:46(1年以上前)

>オッサン世代さん

ありがとうございます。

僕もムクは凄く重量があるのを見て参考になります。

素敵なムクライフ楽しまれてください。

書込番号:25663707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月に値上げ 5 2025/11/24 23:43:08
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 1 2025/11/19 13:41:13
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
中古で購入 1 2025/11/03 9:11:05
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29

「腕時計」のクチコミを見る(全 180780件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング