『冷たい靴の口のデザイン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『冷たい靴の口のデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

冷たい靴の口のデザイン

2024/03/16 20:40(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:7件

タブレットホルダーです。
ASIN B09YD2C6V2

冷たい靴の口のデザインとは?

書込番号:25662970

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2024/03/16 21:36(1年以上前)

>>ASIN B09YD2C6V2

>XILETU XJ15 タブレットホルダー 三脚用 タブレットホルダー iPadホルダー 三脚マウント用 タブレットホルダー コールドシュー付き iPad三脚アダプターブラケット ユニバーサル アルカスイス 130-230m幅のタブレットに適応 web会議/生放送/ビデオ録画/映画鑑賞に対応黒
https://www.amazon.co.jp/dp/B09YD2C6V2?th=1


>XILETU OW1 OW1 ミニ三​​脚 スマホ 三脚 コンパクト 三脚 スマホ 三脚 ミニ デスクトップミニ三脚 スマホ ミニ三脚 電話クリップ付き 冷たい靴の口のデザイン,携帯電話クリップ伸縮範囲:56〜95mm(黒)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1J44PBS?th=1

でASIN B09YD2C6V2と冷たい靴の口のデザインとは、直接結びつかない。

書込番号:25663062

ナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:713件

2024/03/16 22:36(1年以上前)

>冷たい靴の口のデザインとは?

多分、「Cold Shoe Mount port design」みたいな感じの説明文を翻訳ソフトに通しているだけかと。

Shoe Mount=カメラにストロボなどの小型周辺機器を取り付ける台座
Cold Shoe Mount=電気的な接点のないShoe Mount

単語の意味的には上記のような感じ。

意味が伝わるように翻訳すると「(電気的な接点のない)小型周辺機器を取り付け可能なデザイン」って感じになるのかな。
キハ65さんが見つけた商品の場合で言えば、スマホやタブレットの上側にマイクやライトを取り付け可能って部分がコレにあたります。

書込番号:25663143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11107件Goodアンサー獲得:1880件

2024/03/16 23:02(1年以上前)

「コールドシュー」「コールドシューマウント」で検索。

書込番号:25663171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング