『SONYの三脚 VCT-VPR100 のクイックシューについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SONYの三脚 VCT-VPR100 のクイックシューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

三脚・一脚 > SONY

クチコミ投稿数:2件

SONYの三脚 VCT-VPR100 のクイックシューを紛失してしまいました。
クイックシューのみを購入することはできるでしょうか。
純正でなくても大丈夫なのですが。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25663152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2024/03/16 23:24(1年以上前)

なんでそんなこと聞くの?
普通ならメーカーに、無くした部品の単品購入は出来るのか、聞くのが先では。
ここの住人がパーツリストを持っていると思ってるの?
取説には個々の部品の名前はあるけど、部品番号は載っていない。
これでは単体で売るのか、ユニットで売るのかはわからい。
それとも同じような人がいて、どうしたか聞くつもり?
問い合わせ先が記載されています。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44520810M-JP.pdf

書込番号:25663199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/03/16 23:26(1年以上前)

>アオイ2002さん

1. System5が扱う3種のSony VCT-VPRシリーズのクイックシューを掲載します。VCT-VPR 100用は取扱がなさそうです。
https://www.system5.jp/pages/search?kw=%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%2520%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC

2. VCT-VPR 100のクイックシューの写真2枚と、VCT-VPR 100の取説も掲載します。

書込番号:25663200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/03/17 00:34(1年以上前)

ナタリア・ポクロンスカヤさん
ありがとうございます。
今日、紛失していることに気付きまして、昼からいろいろと調べていますが、私の勉強不足もあり苦心しているところです。
System5さんのHPにたどり着けましたが、掲載が終了と表記され購入できませんでした。
VCT-1170RMのクイックシューも同型みたいですので、こちらの型でも探してみます。
いろいろと調べていただき、アドバイスもいただきましてありがとうございました。

書込番号:25663264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/03/17 08:15(1年以上前)

>アオイ2002さん

>System5さんのHPにたどり着けましたが、掲載が終了と表記され購入できませんでした。

それは100も承知。でも電話して相談してみてください。中古品や互換性のあるシューを教えてくれる可能性があります。そのためのプロショップです。

書込番号:25663432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2024/03/17 15:43(1年以上前)

アオイ2002さん こんにちは

Amazonの書き込みを見ると VCT-VPR100とLibecのTH-650が OEM関係にあるように書かれていて TH-650DV クイックリリースプレート 1/4"ネジ VCT-1170RMが使えそうな感じですが 実際に確認したことが無く 使えるとまでは 確認できませんでした。

中途半端な書き込みで ごめんなさい

書込番号:25663965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三脚・一脚 > SONY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング