『コンプレッサー PCR3010』 の クチコミ掲示板

『コンプレッサー PCR3010』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーコンプレッサー」のクチコミ掲示板に
エアーコンプレッサーを新規書き込みエアーコンプレッサーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コンプレッサー PCR3010

2024/03/17 17:46(1年以上前)


エアーコンプレッサー

クチコミ投稿数:946件

位置を変えるため、配線一旦外して再度組んだんですが動かなくなりました。
同機種持っている方いらっしゃいますか

書込番号:25664105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/18 06:42(1年以上前)

質問の意図が分からない。
要するに配線が分からなくなったから教えてという事かな?

メーカーに問い合わせるのが早いと思うけど。
(^o^)

書込番号:25664685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2024/03/18 09:29(1年以上前)

自分の接続間違いでした。どうも失礼しました。

書込番号:25664786

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1315件

2024/03/18 10:25(1年以上前)

直ったのかな?
モーター、スイッチ、圧力スイッチ…
構造を知れば簡単ですね。

書込番号:25664823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2024/03/18 18:28(1年以上前)

当初テスターが見つからずアヘアへしてたんですが、棚の奥にありましたので無事解決しました。
お気遣いありがとうございます。

書込番号:25665302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29427件Goodアンサー獲得:1637件

2024/03/19 12:00(1年以上前)

>初号機41号さん

>棚の奥にありましたので無事解決しました。

って事は

>再度組んだんですが

に間違いがあったって事かな




書込番号:25666073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2024/03/19 17:43(1年以上前)

はい

書込番号:25666388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エアーコンプレッサー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンプレッサー PCR3010 6 2024/03/19 17:43:55
吐出空気量について 1 2023/05/05 0:17:03
コンプレッサーメーカーとしてハイガーがなぜないのでしょうか? 3 2022/01/05 21:48:29
能力について 5 2021/10/23 7:06:51
自分も大後悔❗️ 2 2021/08/24 23:53:11
使えますか? 10 2021/03/06 1:36:18
どっちがいいですか? 7 2021/02/23 23:40:40
隙間製品? 7 2020/10/16 18:26:22
価格情報 シンセイEWS-25 ¥14,361 1 2020/07/08 22:32:07
初心者には充分 2 2020/01/31 10:22:03

「エアーコンプレッサー」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング