『タワー内にいつも通りMSIステッカーを』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タワー内にいつも通りMSIステッカーを』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

タワー内にいつも通りMSIステッカーを

2024/03/19 14:40(1年以上前)


PCケース

さて
いつも通りケース内部にMSIのドラゴンステッカーを貼っておいた。 自己満足ね(*^_^*)

書込番号:25666234

ナイスクチコミ!5


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/03/19 14:51(1年以上前)

これは、1970年代のクルマのステッカーと同じ趣味。
オリエントブルーさんの実年齢は、高めなのかと。
"いつも通り" というから成長停滞が見えるような。

書込番号:25666245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件

2024/03/19 14:54(1年以上前)

あはははは〜<("0")> 昭和の発想よね。

書込番号:25666247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11768件Goodアンサー獲得:1221件 私のモノサシ 

2024/03/19 15:15(1年以上前)

RyzenのPCにセレロン貼る辺り…

思うに、車で言うと?昔時々見た、
トヨタの車にRALLIARTのステッカー貼ってある感じに似てる…(笑)

昭和の頃の話…

書込番号:25666263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング