『Hasleo Backup Suite Free v4.4 アップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hasleo Backup Suite Free v4.4 アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Hasleo Backup Suite Free v4.4 アップ

2024/03/21 12:50(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

Hasleo Backup Suite Free v4.4 が ダウンロード ・・・
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:25668869

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/03/21 12:50(1年以上前)

Change Logs
https://www.easyuefi.com/backup-software/tech-spec.html
(Microsoft Edge 訳)
バージョン4.4(2024/3/20)
・ネットワーク共有フォルダへのバックアップが失敗した後の再試行
・修正されたバグ: FAT クラスター チェーンが破損するとプログラムがクラッシュする
・修正されたバグ: ドライブの末尾を過ぎたセクタを読み取ると、バックアップが失敗する
・修正されたバグ:USBフラッシュドライブへのバックアップの復元に失敗しました
・製品の品質を向上させるためにいくつかのバグを修正しました

書込番号:25668870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:642件

2024/03/23 07:40(1年以上前)

Hasleo Backup Suite 4.4

>沼さん

ご苦労様です。

アップデート完了しました。

安定しておりバックアップは全てこれを使っています。

書込番号:25670946

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/03/23 08:10(1年以上前)

爺も、「夏のひかり さん」の 感化 ・・・で有意義に活用中です。
有り難う御座います。

ところで、「Hasleo WinToUSB Free」 今は、(Ver 8.5 (Build:Jan 15 2024)) にも、興味津々 ・・

書込番号:25670961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:642件

2024/03/23 08:49(1年以上前)

>沼さん
>ところで、「Hasleo WinToUSB Free」 今は、(Ver 8.5 (Build:Jan 15 2024)) にも、興味津々 ・・

それは興味津々ですが
WinToGoの方が良いと思います。

WinGoToを使ってWindows11Proをインストールしてみました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25553472/#tab

WinToUSB v6.8
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24776075/#tab

WinGoToは間違いでWinToGoが正解です。

WinToGoはRufusを使ってインストールします。
WinToUSBはHasleo WinToUSBを使ってインストールします。
WinToGoの方がインストールがわかりやすいです。

WinToGoはWindows11Proをインストール出来ます。
ローカルログインでインストール出来るので簡単です。

WinToUSBはWindows11Homeしか選択できません。
MSアカウントでのログインが面倒です。

どちらも英語キーボード(101/102キー)でインストールされるので
インストール後に日本語キーボード(106/109キー)への変更が必要です。

書込番号:25670991

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/03/23 09:22(1年以上前)

「Hasleo WinToUSB Free」 今は、(Ver 8.5 (Build:Jan 15 2024)) にも、興味津々 ・・
少々、ザックリでした。

色々、有り難う御座います。

「WinToUSB v6.8
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24776075/#tab
正に、これでした!

実は、

Windows 11のシステム要件をバイパスできる Windows 11 インストール USB ドライブを作成するためのチュートリアル
https://www.easyuefi.com/wintousb/faq/en-US/How-to-create-bootable-Windows-installation-USB.html

に・・・興味津々。

書込番号:25671028

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/03/23 09:31(1年以上前)

ありゃりゃ !

こちら、↓ でした。

Tutorial to create a Windows 11 installation USB drive that can bypass Windows 11 system requirements.
https://www.easyuefi.com/wintousb/resource/create-windows-11-installation-usb-drive-bypass-windows-11-system-requirements.html

書込番号:25671039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る