『watch6を9に買替えますが6のバンドは使えますか』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/M

  • 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Series 9」(GPSモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
  • 「Apple Watch Series 8」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。
  • ディスプレイの最大輝度は「Apple Watch Series 8」の2倍の明るさ。「正確な場所を見つける」機能で、同じチップ搭載の「iPhone 15」ファミリーを探せる。
最安価格(税込):

¥47,780 ミッドナイト[ミッドナイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,800 ミッドナイト[ミッドナイト]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,780¥57,265 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mの価格比較
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mのレビュー
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mのクチコミ
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mの画像・動画
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mのピックアップリスト

Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/MApple

最安価格(税込):¥47,780 [ミッドナイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mの価格比較
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mのレビュー
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mのクチコミ
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mの画像・動画
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mのピックアップリスト

『watch6を9に買替えますが6のバンドは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/M」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mを新規書き込みApple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/M

クチコミ投稿数:54件

watch6を買い替えてwatch9を購入予定ですが  6のナイキのスポーツバンドが気にいっており 9を購入したときに バンドだけ交換したいと思いますが 可能でしょうか?

書込番号:25670442

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2024/03/22 18:54(1年以上前)

Apple Watchには大小2種類のサイズがあります。

Series 6: 大=44mm、小=40mm
Series 9: 大=45mm、小=41mm

大同士、小同士であれば、バンドは互換性があるので使えます。

書込番号:25670483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2024/03/22 18:58(1年以上前)

同じサイズどうしで可能とのanswerありがとう ございました。サイズの違いは意識していませんでした。
助かりました。ありがとう ございました

書込番号:25670491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/03/22 20:36(1年以上前)

>チュモンさん

LUCARIOさんのおっしゃる通りです。大か小の違いがあるだけで、世代による違いはありません。
初代のバンドでも使用可能のはずです。
私はseries4から使ってますが、古いバンドもそのまま使えます。

余談ですが、Amazonなどでは激安の色々なバンドが販売されてますが、これがなかなか純正よりも使い勝手が良いものなどもあり、色々と楽しめますのでお勧めです。
今、私のお気に入りはこれです。
https://amzn.asia/d/6wlXfqv

書込番号:25670617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2024/03/22 20:44(1年以上前)

4からでも使えるのですね。純正品以外もけっこう いろいろ有りそうですね。ありがとう ございました。

書込番号:25670630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/M
Apple

Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/M

最安価格(税込):¥47,780発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/Mをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング