『クイック設定パネル 出ない』のクチコミ掲示板

2023年 4月 8日 発売

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

  • スクリーン対ボディ比81.2%の鮮やかな9.0型ワイドIPSパネルと、ドルビーアトモス対応のステレオスピーカーを搭載したタブレットPC。
  • オクタコアのMediaTek Helio G80 プロセッサーと3GBメモリーと32GBのストレージを搭載し、ゲームやブラウジングをスムーズで快適に楽しめる。
  • 最大13時間の動画再生が可能な大容量バッテリーを搭載。TUVアイケア認証を受けた目にやさしいディスプレイを採用し、顔認証で安全にログインできる。
Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー] 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MediaTek Helio G80 Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオークション

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 8日

  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

『クイック設定パネル 出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]を新規書き込みLenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クイック設定パネル 出ない

2024/03/23 09:27(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

スレ主 Yoyoようさん
クチコミ投稿数:4件

スライドした際のスクショです

上から下にスライドしてもクイック設定が出てきません。通知画面は表示されるのでそこから下にスライドをしても、スマホ利用時のようにクイック設定が出てこず困っております。
購入したばかりの新品です。

書込番号:25671037

ナイスクチコミ!5


返信する
kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオーナーLenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の満足度5

2024/03/23 12:13(1年以上前)

>Yoyoようさん
右上のバッテリー残量とWi-Fiの電波ピクトが表示されている部分をスライドすれば表示されますよ。

書込番号:25671214

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 Yoyoようさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/23 12:22(1年以上前)

出ました!本当に初歩的なことで申し訳ないです。大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:25671227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sinqcさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/01 07:56(1年以上前)

私も先週手に入れて全く同じことで困ってました。どこ検索しても正解なくて、ここで解決しました、ありがとうございました。

書込番号:25682507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]
Lenovo

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 8日

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング