『CrystalMark Retro 1.0.0 RC1 リリース!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CrystalMark Retro 1.0.0 RC1 リリース!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

CrystalMark Retro 1.0.0 RC1 リリース!

2024/03/26 03:35(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

[2024/03/25] CrystalMark Retro 1.0.0 RC1 リリース!
https://crystalmark.info/ja/

情報提供のみ !


画像はHPのサンプル

書込番号:25674866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:642件

2024/03/26 10:42(1年以上前)

数字のてんこ盛りですね!
ゴテゴテした感じで好感が持てません。
もっとシンプルにスッキリ出来ない物でしょうか?

ミニスカートのおねえさんもチャライ!

CDMをやり過ぎるとSSDの寿命を消費しますので
最近は出来る限りCDMはやらない様にしています。

CDM_8.0.4  NVMe  テスト回数5回 → 書込量=481GB
CDM_8.0.4  デフォルト テスト回数5回 → 書込量=371GB

SSDの書込量は通常1日で10GB程度ですから
CDM1回で48日分寿命を消費します。
8回やれば1年分寿命を消費してしまいます。

★ご注意ください。

書込番号:25675136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11860件Goodアンサー獲得:1228件 私のモノサシ 

2024/03/26 12:38(1年以上前)

こんなん。

>夏のひかりさん
会社で使うにも安心?(笑)
スタンダード版もありますよ。

書込番号:25675289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2024/03/26 12:45(1年以上前)

>夏のひかりさん
>数字のてんこ盛りですね!
そもそもこれ、CrystalDiskMarkじゃなくてCrystalMark Retro、ディスクの性能だけじゃなくCPUやGDI経由のグラフィックにOpen GLのふる〜い3D性能を見たりするベンチですよ?
とんちんかんなレスをしてる自覚は必要そうですねwww

書込番号:25675297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:642件

2024/03/26 17:01(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>ディスクの性能だけじゃなくCPUやGDI経由のグラフィックにOpen GLのふる〜い3D性能を見たりするベンチですよ?

なるほど!
良く見たらそうですね!
でもいらない機能です。

多分使わないと思います。

書込番号:25675566

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/03/29 19:45(1年以上前)

[2024/03/28] CrystalMark Retro 1.0.0 RC2 リリース!

書込番号:25679423

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/03/30 03:53(1年以上前)

[2024/03/29] CrystalMark Retro 1.0.0 RC3 リリース!

書込番号:25679818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:642件

2024/03/31 06:42(1年以上前)

CMR 1.0.0

せっかくなので試してみました。

書込量は120GB程度消費しました。

書込番号:25681037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る