『CD再生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,477

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,477¥27,550 (45店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,400

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のオークション

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥4,477 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]

『CD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]を新規書き込みDVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CD再生

2024/03/27 18:42(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]

クチコミ投稿数:25件

こちらの機器でCD再生は出来ますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25676939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2024/03/27 18:44(1年以上前)

PCに繋いで、再生ソフトを使えばCD再生できます。
こちらのドライブだけでは、何も出来ません。

書込番号:25676943

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2024/03/27 18:53(1年以上前)

Windowsであれば、PCにUSB接続して、Windows Media Playerを使用して、音楽CDを再生することができます。

>Windows 11で、音楽CDを再生する方法について教えてください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023521

書込番号:25676955

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2024/03/27 18:56(1年以上前)

Macであれば、Macの「ミュージック」で音楽CDを再生出来ます。

>Macの「ミュージック」でCDを再生する
>「ミュージック」を使ってCDのミュージックを聴くことができます。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/music/mus187adb24b/mac

書込番号:25676959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD再生 3 2024/03/27 18:56:55
書き込みも、市販映画もみれない 4 2024/02/23 21:15:40
CPRM再生 5 2024/02/23 2:06:57
なにをしてるのかって。 9 2023/08/01 2:52:00
CD・DVDの再生方法 7 2022/07/11 17:24:12
使用法 9 2022/02/23 14:37:27
質問 MacBook air で途切れてしまう 3 2022/01/31 21:39:23

「バッファロー > DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]
バッファロー

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]

最安価格(税込):¥4,477発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング