『雨雲レーダーは表示できますか?』のクチコミ掲示板

2023年11月24日 発売

zumo XT2

  • 耐振・耐熱・防水の6型モーターバイク用ナビ。高解像度&超高輝度ディスプレイで、日射下でもより見やすい。
  • 縦横両方の向きに対応し、縦置きにすると前方ルートを素早く確認可能。地図はゼンリン1/25,000詳細道路地図を標準装備。
  • 「Garmin Tread」アプリでルートプランからグループライダーの位置確認までサポート。防水性はIPX7。
最安価格(税込):

¥83,300

(前週比:-328円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,628

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,300¥94,150 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ zumo XT2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • zumo XT2の価格比較
  • zumo XT2のスペック・仕様
  • zumo XT2のレビュー
  • zumo XT2のクチコミ
  • zumo XT2の画像・動画
  • zumo XT2のピックアップリスト
  • zumo XT2のオークション

zumo XT2ガーミン

最安価格(税込):¥83,300 (前週比:-328円↓) 発売日:2023年11月24日

  • zumo XT2の価格比較
  • zumo XT2のスペック・仕様
  • zumo XT2のレビュー
  • zumo XT2のクチコミ
  • zumo XT2の画像・動画
  • zumo XT2のピックアップリスト
  • zumo XT2のオークション

『雨雲レーダーは表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「zumo XT2」のクチコミ掲示板に
zumo XT2を新規書き込みzumo XT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 雨雲レーダーは表示できますか?

2024/03/27 21:53(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > zumo XT2

クチコミ投稿数:255件

現在ZUMO396を使用してますが、XT2は気象データの表示で雨雲も表示できるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25677176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6698件Goodアンサー獲得:264件 Myアルバム 

2024/03/28 08:21(1年以上前)

メールで問い合わせてください。
https://support.garmin.com/ja-JP/?productID=867974&tab=topics&topicTag=region_treadapp

日本語仕様のアプリは、あまり重要視されてないので機能が使えないとか使い物にならないとか
 よくあるので。
サイクルナビのPCソフト日本語版も出来は悪いです。

主力が、小型飛行機ナビや船舶だから仕方がないのかも。

書込番号:25677521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2024/03/29 09:12(1年以上前)

>高い機材ほどむずかしいさん
ありがとうございます。そうですね、日本仕様は機能の縛りが色々ありそうです。
交通情報が表示できないのも辛い所ですが、携帯電波の圏外で走る事が多いので
ガーミンの製品は役立っています。今回からガーミントレードアプリを使いタブレット
上からルートプランが作成できるのも魅力です。メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:25678851

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3526件Goodアンサー獲得:182件

2024/03/29 15:05(1年以上前)

出来ますよ。
https://www8.garmin.com/manuals-apac/webhelp/zumoxt2/JA-JP/GUID-6850A151-5F4A-405B-9291-C9E3F5403DA1-6651.html

でもスマホで確認すれば良いのでは?
ガーミンで表示してるのもスマホ経由ですから電波届かない所なら何も表示できませんし。

書込番号:25679153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2024/03/29 19:02(1年以上前)

>BREWHEARTさん
ありがとうございます。
> でもスマホで確認すれば良いのでは?
走行中にスマホは確認できませんし、ハンドルマウントするとスマホのカメラユニットに
故障が発生するので(経験済)スマホはジャケットのポケットがいつもの定位置です。
VICS情報はガーミン公式でも日本では使用不可となっていますが、気象レーダーの情報
はリンク先にも記述はありません。BREWHEARTさんはXT2をお使いですか?

書込番号:25679369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6698件Goodアンサー獲得:264件 Myアルバム 

2024/03/30 20:18(1年以上前)

ガーミンを使う理由は、電波が届かないところでも、地図表示できるからですね。
サイクリング、登山ではたくさんの方が使ってます。

残念ながらツーリングの出かける前に雨雲レーダを見て、出かけるか出かけないかを決めましょう。

書込番号:25680649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2024/03/31 09:34(1年以上前)

ヤフーフリマで未使用品が69800でした。保証の問題が少し不安ですが。。

書込番号:25681194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > zumo XT2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Tread Appでルート作成ができない 0 2024/04/02 15:36:41
雨雲レーダーは表示できますか? 6 2024/03/31 9:34:02
渋滞情報の利用 5 2023/12/10 23:30:43

「ガーミン > zumo XT2」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

zumo XT2
ガーミン

zumo XT2

最安価格(税込):¥83,300発売日:2023年11月24日 価格.comの安さの理由は?

zumo XT2をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング