『まさかのクロノ新色!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『まさかのクロノ新色!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「チューダー」のクチコミ掲示板に
チューダーを新規書き込みチューダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

まさかのクロノ新色!!

2024/03/28 22:43(1年以上前)


腕時計 > チューダー

クチコミ投稿数:805件

昨日、久しぶりに馴染みのチューダー正規店に行きました。

W&Wが今年は4月に延びたこともあり、いつもの店員さんと新作よりかは最近の入荷の状況や雑談をしておりました。

そこで聞いたのが、BB41バーガンディの入荷が最近ないこと。
さらにSS3連ブレスモデルやラバーベルトモデル購入者がSS5連ブレス単品購入するのが不可になったことを知りました。

5連ブレスの生産が間に合っていないのか。
それとも5連ブレスを他のモデルに追加するから止めているのかなんて話していました。

そうすると早速、今夜、まさかの新作モデル発表!

https://www.tudorwatch.com/ja/tudor-mag/news/tudor-goes-pink-again

人気のBBクロノ、ピンク文字盤、5連ブレス。

これはチューダーさん、反則です。

おそらく激戦でしょうね。

金欠ですけど出会えたら買いたいなあと思いました。
買えんけど(笑)

書込番号:25678521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/29 06:54(1年以上前)

私は下記リンクからです。
https://www.youtube.com/watch?v=XYmyvss00bk

書込番号:25678728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件

2024/03/29 07:23(1年以上前)

>辻立ちさん

おはようございます。

早速、YouTubeに投稿している方がいらっしゃるのですね。

私はインスタ公式アカウントからの公式HPでした。

いつ発売されるのか、いくつ販売されるのかは分かりませんが今日から開店ダッシュの方が増えるのではないでしょうか。

私は行けませんけど(苦笑)

書込番号:25678747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2024/03/29 08:14(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
チューダーの新作ですか。
サーモンピンクっていうのは時々ありますが、メンズモデルで真ピンクというのは今までありましたかね?
さすがチューダー攻めてきますね(^ー^)
今年のW&Wも近づいてきましたから、今後の各社の新作も楽しみですね。

書込番号:25678791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件

2024/03/29 09:23(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。

>サーモンピンクっていうのは時々ありますが、メンズモデルで真ピンクというのは今までありましたかね?
>さすがチューダー攻めてきますね(^ー^)

ロレックスのOPでピンク文字盤がありましたが、どちらかというとユニセックスモデルといった印象でした。
今回、クロノのようなメンズのスポーツモデルに真ピンクを用いたことがチャレンジングだと思いました。
しかも5連ブレスにしたことで華やかさが加わりピンクが浮いていないところも絶妙です。

>今年のW&Wも近づいてきましたから、今後の各社の新作も楽しみですね。

ですね(笑)
W&Wまで新作発表はないだろうと思っていた矢先にまさかの発表でした。
BBクロノにT -fitのSS5連ブレスまでは予想できたとしてもピンク文字盤までは誰も予想できていなかったのではないでしょうか?

後、今年からF1チームのスポンサーになったのでF1絡みの新作もあると予想します。

おそらくBBセラミック絡みかと。
外れると思うけど(笑)


書込番号:25678861

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2024/03/29 11:05(1年以上前)

>ホワイトライトさん

ありがとうございます。

「ピンク文字盤 メンズ」で検索したらロレックスがいっぱい出てきました(笑)
OP、DJ、DDに存在するようですね。古くはデイトナビーチとか、やっぱりロレックスは
チャレンジャーだなぁと思いました。

書込番号:25678930

ナイスクチコミ!3


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/29 12:20(1年以上前)

こんにちは、ホワイトライトさん
私も行きませんけど、新作情報が付きまとってきます。
ヴァイオリンを模したグリーンカラーの文字盤が映えますね。
https://zenmai-tokyo.com/2024/02/07/vienna-philharmonic/
内容の精査等はご自身でお願いします。

書込番号:25678994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:98件

2024/03/29 13:21(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
今までチューダーには関心があまり無かったのですが、このモデル、カラーが良いですね。
ピンクに少しバイオレットが混ざってる感じしますが
西洋人ってなんとカラーリングが上手いんでしょう。
ほんのちょっと色がうすくても濃くても微妙に崩れてしまうところを上手くコントロールされてます。
久しぶりに、うーん、欲しい!!と思いました。
でも、これは争奪戦になりそうでね。

書込番号:25679051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件

2024/03/29 16:59(1年以上前)

>BAJA人さん

>「ピンク文字盤 メンズ」で検索したらロレックスがいっぱい出てきました(笑)

なるほど。
昔からロレックスはピンクをうまく活用していたのですね。
そういった遊び心というかチャレンジャーなところが現在の大人気の要因のひとつなんでしょうね。

今後の展開も楽しみですね^_^

書込番号:25679244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件

2024/03/29 17:06(1年以上前)

>辻立ちさん

>ヴァイオリンを模したグリーンカラーの文字盤が映えますね。

これは知りませんでした。
情報ありがとうございます。

DDということもあり、高級感はありながらもおしゃれかつ上品に仕上がっていますね。
オーケストラ好きにはたまらないかもしれませんね。

庶民の私には縁がありませんが、実物は見てみたいです。


書込番号:25679250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件

2024/03/29 17:19(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。

>今までチューダーには関心があまり無かったのですが、このモデル、カラーが良いですね。
>ピンクに少しバイオレットが混ざってる感じしますが西洋人ってなんとカラーリングが上手いんでしょう。

そうなんですよ。
このピンクの色合いがすごくいいと思います。
仰る通り、本当に西洋人の文字盤のカラーリングは上手ですね。

>久しぶりに、うーん、欲しい!!と思いました。

本当にいいモデルですよね。
おそらく100万円以下でしょうし。ノーマルBBクロノの定価が77万円ですから。

春らしいピンクダイヤルのチューダーBBクロノ。
お勧めします。

書込番号:25679262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/03/30 08:38(1年以上前)

チューダー は昨年から、自転車ロードレース「ジロデイタリア」のタイムキーパーに就任しましたからね。

なので、ジロのリーダージャージ「マリアローザ」のピンクにちなんでいると思いますね、私は。

書込番号:25679968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件

2024/03/30 17:45(1年以上前)

>DURA - ACEさん

こんにちは。

>なので、ジロのリーダージャージ「マリアローザ」のピンクにちなんでいると思いますね、私は。

なるほど。
仰る通りだと思います。

インスタ公式アカウントでは、ジロデイタリアの他にもリオネル・メッシのいるインテルマイアミやラグビーのバーデン・バレットなど、ピンクのユニフォーム姿と関係付けていますね。

書込番号:25680460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > チューダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のブロンズブレスレットについて 1 2025/09/07 9:19:40
暑すぎる夏に最高の腕時計 2 2025/08/26 17:08:58
再び 0 2025/08/13 22:40:21
この素晴らしい文字盤 0 2025/07/23 12:12:28
サイズについて 0 2025/07/06 21:19:50
クセ強め。だがそれがいい。 1 2025/06/26 8:50:35
ブラックベイ ブロンズのレザーベルト 2 2025/06/23 20:36:18
色々迷いましたが 0 2025/06/14 14:47:52
手に入れたけど、、、。笑笑 7 2025/06/12 8:42:11
発表3日後に! 1 2025/05/24 0:18:08

「腕時計 > チューダー」のクチコミを見る(全 1760件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング