『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:240W/8Ω/320W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:5系統 E-5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5000の価格比較
  • E-5000のスペック・仕様
  • E-5000のレビュー
  • E-5000のクチコミ
  • E-5000の画像・動画
  • E-5000のピックアップリスト
  • E-5000のオークション

E-5000Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月中旬

  • E-5000の価格比較
  • E-5000のスペック・仕様
  • E-5000のレビュー
  • E-5000のクチコミ
  • E-5000の画像・動画
  • E-5000のピックアップリスト
  • E-5000のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-5000」のクチコミ掲示板に
E-5000を新規書き込みE-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2024/03/29 14:15(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-5000

スレ主 謙一廊!さん
金メダル クチコミ投稿数:1469件 E-5000の満足度5

現在。
Accuphaseの製品は、10%位の値引き販売は、
されているのでしょうか?

それもと定価販売で、値引き無しですか?

書込番号:25679107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件 E-5000のオーナーE-5000の満足度5

2024/03/29 16:50(1年以上前)

一昨年暮れに E-5000 、その前は C-3850 A-70 を購入してますが、アキュフェーズを扱っている複数のお店からの話だと、昨年秋ごろからはメーカーからのご指導もあって値引きはしないようになったそうです。

確かめたければ、ネットでの取扱店へ先ずはメールで、その後は直接電話でも販売価格を問い合わせてみて下さい。

これを守らないと取引停止、とも言っているそうですが、独禁法に触れない様な形で守らせているようです。お店では、はっきりとは言わないでしょうが・・・

ここでは書けませんが、裏技は有ります。

書込番号:25679235

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2024/03/29 17:51(1年以上前)

Joshin Webも以前は10%offでしたが、今は定価販売ですね

書込番号:25679309

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 謙一廊!さん
金メダル クチコミ投稿数:1469件 E-5000の満足度5

2024/03/29 20:08(1年以上前)

お二人共に
ご回答有難うございます。

裏技は、気になります。(笑)

今は、値引き無しなんですね。

Accuphaseも厳しい状況なのかも知れませんね。

有難うございました。

書込番号:25679459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件 E-5000のオーナーE-5000の満足度5

2024/03/29 21:17(1年以上前)

”Accuphaseも厳しい状況なのかも知れませんね。”

いえいえ、自動車と同じ、円安でウハウハらしいです。国内ハイブランド3社中、一番でしょう。

DP-770 なんか、輸出7〜8割、国内は残りですって。今頼んでも数か月〜半年以上待ちだって。

書込番号:25679561

ナイスクチコミ!4


スレ主 謙一廊!さん
金メダル クチコミ投稿数:1469件 E-5000の満足度5

2024/03/29 23:25(1年以上前)

そうなんですね。

Accuphaseは、世界の憧れの的、海外では、少し安い
のかな?

しかしながら、例え値引き無しでも。

E-5000の性能なら妥当な金額なのかも知れませんね。

E-700が発売されたら、又、聴き比べてみたいです。

正に憧れのプリメインアンプ。AccuphaseE-5000。

書込番号:25679691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


core starさん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:157件

2024/03/30 23:26(1年以上前)

>謙一廊!さん

Accuphaseは欧米だと日本円換算で2倍くらいとかですよね、きっと。
日本での舶来品みたいなポジションではないかと。

書込番号:25680893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件 E-5000のオーナーE-5000の満足度4

2024/04/10 23:11(1年以上前)

いつの間にか10%の値引きもしなくなって、2022年の値上げもあると、けっこうきついですね。
裏技というほどではないですが、安く買える方法はあります。
ただ、私はもう2年ぐらいこのアンプと生活してますが、やはりでかいですよ。他にいくらでも小さい機種はあるし、他にしとけばよかったかもと何度思ったことか!もしかしたらもっと好みの音がしたのかもしれないという可能性さえよぎります。でもそんなことはこの最高スペックにおいてあり得ない。その辺のセパレートすら足元に及ばない。そのことを固く信仰に立って持ち続けることが問われます!
私は、おそらくスピーカーを買い替えることはあっても、E-5000を買い替えることはないと言えます。

書込番号:25694614

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エージング 13 2025/04/09 20:40:17
セパレートからプリメインに変更は? 29 2024/06/26 9:57:18
価格 7 2024/04/10 23:11:56
発熱 23 2024/03/01 23:37:03
E-5000のアース接続について 14 2024/09/01 12:17:16
Audio用PCとPlayerSoftについて 5 2023/01/07 21:01:38
E-5000のエージングは何時間くらい必要でしょうか? 22 2023/11/11 19:09:58
新発売のE-4000との違いはどれくらいありそうでしょうか? 11 2023/11/16 0:04:36
L‐507Z 旅立ちます 6 2022/10/24 5:00:03
E-5000買いました 34 2023/08/02 13:06:04

「Accuphase > E-5000」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-5000
Accuphase

E-5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月中旬

E-5000をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング