『ボイスレコーダー機能はついてる?』のクチコミ掲示板

2023年 5月25日 発売

TicWatch Pro 5

  • ウェアラブルプラットフォーム「Snapdragon W5+Gen 1」を搭載したスマートウォッチ。内蔵のタイムショーアプリには1000種類以上の文字盤を用意。
  • GPS、GLONASS、Galileo、QZSS、Beidouの5つの全地球衛星システムを利用して、世界中のどこにいても最も正確な位置情報を得られる。
  • 心拍数、血中酸素、呼吸数、ストレスレベル、心臓の健康状態の5つの健康指標を90秒で提供する。急速充電技術により、30分で65%まで充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/低遅延オフボディセンサー/気圧計 防水・防塵性能:耐久性:5ATM、オープンウォータースイム/MIL-STD-810H TicWatch Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TicWatch Pro 5の価格比較
  • TicWatch Pro 5のスペック・仕様
  • TicWatch Pro 5のレビュー
  • TicWatch Pro 5のクチコミ
  • TicWatch Pro 5の画像・動画
  • TicWatch Pro 5のピックアップリスト

TicWatch Pro 5Mobvoi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Obsidian] 発売日:2023年 5月25日

  • TicWatch Pro 5の価格比較
  • TicWatch Pro 5のスペック・仕様
  • TicWatch Pro 5のレビュー
  • TicWatch Pro 5のクチコミ
  • TicWatch Pro 5の画像・動画
  • TicWatch Pro 5のピックアップリスト


「TicWatch Pro 5」のクチコミ掲示板に
TicWatch Pro 5を新規書き込みTicWatch Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー機能はついてる?

2024/03/29 18:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Mobvoi > TicWatch Pro 5

クチコミ投稿数:3件

ご質問なのですが、こちらのスマートウォッチにボイスレコーダー機能は搭載していますか?
もしくはアプリで追加などは出来ますでしょうか?

書込番号:25679358

ナイスクチコミ!0


返信する
shuu1さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件 TicWatch Pro 5のオーナーTicWatch Pro 5の満足度4

2024/03/29 23:24(1年以上前)

簡単ボイスレコーダーっていうアプリをスマホとウォッチの両方にインストールして使ってます。
ウォッチで録音された音声をスマホに転送できるので便利です。
また、録音開始ボタンをウォッチのタイルに表示可能ですので、すぐに録音開始できます!

書込番号:25679690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


木賃宿さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:23件 TicWatch Pro 5のオーナーTicWatch Pro 5の満足度5

2024/03/30 09:48(1年以上前)

>がぜぱんさん
私も shuu1さん と同じアプリを使っています(正確には有料版ですが)。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digipom.easyvoicerecorder.pro

録音データを自動でスマートフォンに送ったり、スマホ版は Cloud への自動アップロードができたりもします。

まずは無償版で機能を確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:25680018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/04/06 18:25(1年以上前)

>木賃宿さん
>shuu1さん

お返事が遅くなりましたが、お二方とも御回答頂きありがとうございました。
とても参考になりました!
仕事でボイスレコーダーが必要でしたので、こちらの機種に決めようかと思います。

ちなみにこちらの機種は、ホーム画面にボイスレコーダーアプリの起動ボタンを表示させる機能等はありますか?
以前使用していたGalaxy watch 4では、ホーム画面に選択した機能を表示させられるフェイスがありましたので、ワンタッチでボイスレコーダーを起動出来たのですが、こちらの機種には似たような機能はございますでしょうか?

書込番号:25689283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shuu1さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件 TicWatch Pro 5のオーナーTicWatch Pro 5の満足度4

2024/04/06 22:05(1年以上前)

>がぜぱんさん

左右にスワイプして表示させる「タイル」というウィジェット機能を使えば、録音開始、一時停止、再生を表示できます。

録音開始画面を添付します。

書込番号:25689555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/04/08 21:46(1年以上前)

>shuu1さん

おー!素晴らしい!
そんな機能があるんですね!
これならすぐに起動出来そうですね!

画像までご親切にありがとうございました。
こちらの商品をさっそく購入しました。
届くのが楽しみです!

書込番号:25692030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TicWatch Pro 5
Mobvoi

TicWatch Pro 5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月25日

TicWatch Pro 5をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング