『アプリのアイコンが薄い?』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M

  • 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Ultra 2」(GPS+Cellularモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
  • 「Apple Watch Ultra」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。耐水性能は100m。
  • 第1世代の「Apple Watch Ultra」よりも50%明るい。「正確な場所を見つける」機能を使い、同じチップを搭載する「iPhone 15」ファミリーを探せる。
最安価格(税込):

¥89,800 オリーブ[オリーブ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,680 インディゴ[インディゴ]

ケーズデンキWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥128,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mのピックアップリスト

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ MApple

最安価格(税込):¥89,800 [オリーブ] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mを新規書き込みApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのアイコンが薄い?

2024/03/31 17:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M

クチコミ投稿数:98件

画像のアプリが薄いと思うのですが私のだけでしょうか? みなさんのアプリも薄いですか?

書込番号:25681782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2024/03/31 18:56(1年以上前)

それ何のアプリです?

書込番号:25681873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2024/03/31 18:58(1年以上前)

>hirocubeさん
タップすると このアプリになります。

書込番号:25681876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2024/03/31 19:12(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん
Apple Watch Ultra使ってますが、その様なアプリがありません。
削除した記憶も、見た事もない?
iPhoneからの表示はどの様になりますか?
不要なら削除すれば良いだけかと?

書込番号:25681903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2024/03/31 19:14(1年以上前)

>α7RWさん

iPhoneアプリにもないんですよ... 謎です GPSを使用しての通報アプリなのかな?国内は未対応なのに

書込番号:25681909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2024/03/31 19:44(1年以上前)

そのアプリは自分のapple watchではメガホンのようなアイコンですけどね。
なんなんだろ

書込番号:25681970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2024/03/31 20:32(1年以上前)

>hirocubeさん

再起動したらそのアプリになりました!アプリのバグでした... お騒がせし申し訳ありませんでした。

書込番号:25682047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワーク制限 7 2025/07/14 20:45:20
画面のキズ 5 2025/05/27 21:27:11
やられました... 5 2025/05/25 14:07:41
外だけを塗装? 5 2025/05/25 13:44:59
初めての経験 2 2025/04/25 16:09:16
なにを血迷ったのか... 2 2025/04/25 0:18:53
時計を外しているときワークアウトしているときにシャットダウン 12 2025/04/22 9:44:06
耐久性 3 2024/11/21 19:01:54
ヘルスケアデバイスについて 2 2024/11/15 17:20:13
バッテリー表示 7 2024/09/24 19:57:06

「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M
Apple

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M

最安価格(税込):¥89,800発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Mをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング