『ご飯温めレンジ時間』のクチコミ掲示板

2015年 1月 6日 登録

ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラック

最安価格(税込):

¥3,091

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,091

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,091¥5,621 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

段数:2段 素材:ステンレス 容量:ごはん容器:360ml/おかず容器:230ml×2個 ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックの価格比較
  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックの詳細情報
  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックのレビュー
  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックのクチコミ
  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックの画像・動画
  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックのピックアップリスト
  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックのオークション

ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックサーモス

最安価格(税込):¥3,091 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 1月 6日

  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックの価格比較
  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックの詳細情報
  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックのレビュー
  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックのクチコミ
  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックの画像・動画
  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックのピックアップリスト
  • ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックのオークション
クチコミ掲示板 > キッチン用品 > 弁当箱・ランチボックス > サーモス > ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラック

『ご飯温めレンジ時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラック」のクチコミ掲示板に
ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックを新規書き込みホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ご飯温めレンジ時間

2024/04/01 21:59(1年以上前)


弁当箱・ランチボックス > サーモス > ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラック

クチコミ投稿数:155件

今日購入しました
取説にはご飯をレンチンしてからがおすすめと書いてますが、炊き立てご飯を500Wの場合
どれくらいの時間が、おすすめですか?

書込番号:25683362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2024/04/02 05:03(1年以上前)

>まったけ77さん
炊き立てならレンチンしなくても?
というツッコミは置いといて、
朝、炊き立てで、さっくり9割、詰めて、昼レンチンするなら、好みによると思うけど、30秒?ぐらいじゃないでしょうか?
1分ぐらいして水分飛ばして冷ましてから食べてもいいし、
というか、レンチンしないでも良いかと?
あと、取説よく読んで下さいね。
多分、フタ開けてレンチンする様に書いてあると思いますので。

書込番号:25683598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2024/04/02 05:42(1年以上前)

とりあえず今日は炊きたて入れてレンチン無しで昼様子見ます。
他のサイトレビューや取説で朝作る時にレンチンして保存した方が冷めずに美味しいと書いてるのでどれくらいしたらいいか知りたいので質問してますの

書込番号:25683610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2024/04/02 08:04(1年以上前)

>まったけ77さん
そういう意味でしたかーですよね、お弁当箱のクチコミなのに、すぐ食べるわけないですよね。
ごめんなさい、今日のお昼が心配です。

タイガーランチジャーの場合ですけど、
炊き立てを良くほぐしながら、入れて、20から30秒ぐらいチン、うちのレンジだとガラスが蒸気で曇ったらを目安にしてます。いいやつだと曇らないので注意。
30秒ぐらい蒸気飛ばしてフタを閉めるとお昼には美味しく食べられるかと思います。

書込番号:25683712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2024/04/02 12:29(1年以上前)

今日の結果
ほんのり温かい感じで湯気が出るような感じではありませんでした。
とりあえず30秒から試してみます。

書込番号:25683939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サーモス > ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラック
サーモス

ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラック

最安価格(税込):¥3,091登録日:2015年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

ホットランチ 保温弁当箱 DBQ-362-MTBK マットブラックをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング