『2024年の新作はGMTコークで、ペプシはディスコン?』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,398,000

(前週比:-122,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,780,000 (20製品)


価格帯:¥3,398,000¥3,720,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,398,000 (前週比:-122,000円↓) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『2024年の新作はGMTコークで、ペプシはディスコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

嘘か本当かは分からないけど、ロレックスが2022年に赤黒ベゼルの何かしらの特許を出願したのが最近分かったみたいだから、2024年のGMTコークはあり得そう…そして並行店の隠してる感じから推測するとペプシはディスコンな気がする…
そろそろリーク画像が出回ってもいいんだけどなー
https://www.gearpatrol.com/watches/rolex-rumors-2024/

書込番号:25683488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!105


返信する
55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/04 19:50(1年以上前)

ぼちぼち写真が出てきてもおかしくないですね!
>平成生まれもジジイ扱い。。涙さん

書込番号:25686824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2024/04/05 15:17(1年以上前)

>55atsさん
はい、全然リーク画像見つからないです…笑
今年はなんか静かですね…汗

書込番号:25687755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2024/04/07 22:46(1年以上前)

このフランス語の投稿画像は少し信じちゃうなー
GMTのベゼルカラーバリエーション多すぎ…笑

書込番号:25690985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/04/07 22:48(1年以上前)

画像載せ忘れました…

書込番号:25690988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/09 04:07(1年以上前)

コーク出ないかもです!

書込番号:25692291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/04/09 11:01(1年以上前)

>55atsさん
情報ありがとうございます!
SNSで調べましたがコーク出なそうですね…!また新しい色のベゼルのGMTが出そうですね…笑

書込番号:25692604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,398,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング