『わが社の女子に狙われてるのはこの時計ですね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『わが社の女子に狙われてるのはこの時計ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計

これ腕にハメると女子の視線がね。
  「頂戴それ」ーーと狙われとります。

サファイヤ風防で小さく軽いスマートでお安く軽い星座ウオッチ人気です。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25684184

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:147件

2024/08/11 16:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん
この時計なんて言う名前ですか

書込番号:25846205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28948件

2024/08/11 19:30(1年以上前)

∠(^_^) こんばんワン!

何と言ってもこいつの面白さはメカニカルのオートマチック(手巻き付き)かな
時間も正確でGood!であります。しかもAMAZONさんでお安いのがうれしい。

書込番号:25846463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2024/08/11 21:22(1年以上前)

>オリエントブルーさん
パテックフィリップですか?

書込番号:25846612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時計を探したい 2 2025/11/30 11:23:16
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
いよいよでしょうか・・・ 2 2025/11/28 21:30:15
カッコいい 1 2025/11/29 11:22:38
2026年1月に値上げ 21 2025/12/01 19:19:26
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32

「腕時計」のクチコミを見る(全 180795件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング