『私のPCに使えますか?初心者です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,989

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,989¥17,500 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nano II 45W A2664N11の価格比較
  • Nano II 45W A2664N11のスペック・仕様
  • Nano II 45W A2664N11のレビュー
  • Nano II 45W A2664N11のクチコミ
  • Nano II 45W A2664N11の画像・動画
  • Nano II 45W A2664N11のピックアップリスト
  • Nano II 45W A2664N11のオークション

Nano II 45W A2664N11ANKER

最安価格(税込):¥3,989 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月25日

  • Nano II 45W A2664N11の価格比較
  • Nano II 45W A2664N11のスペック・仕様
  • Nano II 45W A2664N11のレビュー
  • Nano II 45W A2664N11のクチコミ
  • Nano II 45W A2664N11の画像・動画
  • Nano II 45W A2664N11のピックアップリスト
  • Nano II 45W A2664N11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > ANKER > Nano II 45W A2664N11

『私のPCに使えますか?初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nano II 45W A2664N11」のクチコミ掲示板に
Nano II 45W A2664N11を新規書き込みNano II 45W A2664N11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

私のPCに使えますか?初心者です。

2024/04/02 23:29(1年以上前)


充電池・充電器 > ANKER > Nano II 45W A2664N11

クチコミ投稿数:1077件

私のPCはNEC NM560/M で、付属の充電アダプターには45Wと表記があります。本製品は使えるのでしょうか。全くの初心者なので詳しい方に教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25684601

ナイスクチコミ!0


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:64件 Nano II 45W A2664N11のオーナーNano II 45W A2664N11の満足度5

2024/04/03 07:52(1年以上前)

近しい型番の仕様のページ

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/productsearch/181q/01/j/spec/NM560.html

によると、
消費電力
標準時*30/最大時/スリープ時
約4.9W/約45W/約0.2W

とあるのに対してこのACアダプタは
45W
なので充分でしょう、

書込番号:25684797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2024/04/03 09:08(1年以上前)

>hicchomeさん
が貼ったリンク先のは、『NM560/K』のものです。

NM560/Mは↓こっち
https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavie/nm/spec/index.html
注:型番はNM550となっているが、560は550がベースとなっているので、基本同じ

仮にスレ主さんのPCがNM560/Kの場合、確かに消費電力は45Wですが、USB-CのPDに対応していなく、
ACアダプタ端子は長方形なので、ANKERの充電器は使えない。

NM560/M(NM550/M)は、PD機能付きのUSB-Cがあるので、ANKERの充電器は使える。

書込番号:25684870

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:64件 Nano II 45W A2664N11のオーナーNano II 45W A2664N11の満足度5

2024/04/03 09:39(1年以上前)

>不具合勃発中さん
補足ありがとうございます

>@とやまんさん
ちなみに私は会社の
Lenovo ThinkPad L13 Gen2(45W)
自宅の
M3 MacBook Air(35W)
に対して自宅では両方ともAnker Nano II 30Wを使うことがありますが、多少ワット数が足りなくても充電速度が遅いだけで、使いながら充電しててもとりあえず充電はしてくれます(給電が遅くてバッテリーが減ってくと言うこともありません)
そんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ。

書込番号:25684891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件

2024/04/03 22:28(1年以上前)

>hicchomeさん
>不具合勃発中さん

ありがとうございました。
私のPCの充電ポートはタイプCなので使えそうですね。
ちょっと持って出たい時に純正充電器がかさばるのでこのアンカー社製のを購入することにしました。

書込番号:25685720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nano II 45W A2664N11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nano II 45W A2664N11
ANKER

Nano II 45W A2664N11

最安価格(税込):¥3,989発売日:2021年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

Nano II 45W A2664N11をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング