『Green Tuber』 の クチコミ掲示板

『Green Tuber』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

Green Tuber

2024/04/05 16:14(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:6740件 楽天ブログ 

純正のYouTubeアプリ

Green Tuber

設定はシンプル

今現在、このアプリ以外はブラウザくらいしかYouTubeの広告無しでの視聴は出来ないのではと思います。この手のYouTube視聴アプリは昔からありますが、広告をブロック出来ない(YouTubeの広告ではなくアプリ側の広告)、画質を選べないなど散々な場合があります。

Green Tuberも数年前まではそうであり、広告はともかく画質が低画質なまま(高画質に固定出来ない)など使い物になりませんでした。しかし今現在ではかなり改善したようで、画質も固定(ただし480pは毎回360pに、1440pや2160pは設定でいずれも手動上げなければならないため画質は1080p固定がお奨め)されます。

一昔前のYouTube風UIでジェスチャーによる全画面表示などは出来ませんが、YouTube側の広告はまったく出ない、アプリ側の広告も出るには出ますが課金により出さなくさせる事も可能(課金した場合VIP入手は無意味)です。

ただしReno 10 Proでは120Hzでも開いた動画スクロールのリフレッシュレートが60Hzになるなど、一部機種は動作が不安定になるので注意が必要です。

もはや、今のYouTubeの純正アプリは使う意味が無いとすら言わざるを得ませんね。

書込番号:25687814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/05 18:40(1年以上前)

>香川竜馬さん

自分も一時期Green Tuberを使っていたのですが、バックグラウンドで通信しているようで、 motorola edge 40で(バッテリー食いアプリに関する)警告が出たので消しました。

書込番号:25687960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/06 21:16(1年以上前)

素直にpremium入りましょうよ。

書込番号:25689483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6740件 楽天ブログ 

2024/04/07 08:46(1年以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん

毎月払うくらいなら買い切りがマシです。

書込番号:25689977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/27 16:34(1年以上前)

元々NHKに払うのとほぼ同額だしTVを家から全て排除してそっちは契約しなくてよくなったので、月額料金にそこまで不満ないですね。ファミリープランもあるし利用頻度考えたら妥当な金額かなと個人的には納得して契約した。アカウントに紐づけだからiOS端末でもAndroidでもFireTVでもWindowsでも適用できて、サードパーティのアプリ苦心しながら使うよりはいいんじゃないか、と私は思ってるだけです。

書込番号:25715916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)