『もっと認知度が上がればいいのに』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

COREFIDO EX C835dnwt

  • 必要な機能をコンパクトに凝縮したカラーLEDプリンタ。増設トレイユニット1段セットモデル。
  • カラー・モノクロともに36枚/分の高速印刷ができ、有線LANと無線LANを同時に使用可能。
  • 厚紙64〜256g/m2、最小サイズ幅55mm/長尺1321×297mmなど特殊用紙に対応。
COREFIDO EX C835dnwt 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥97,275

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥97,275¥228,800 (15店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥208,000

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ COREFIDO EX C835dnwtのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO EX C835dnwtの価格比較
  • COREFIDO EX C835dnwtのスペック・仕様
  • COREFIDO EX C835dnwtの純正オプション
  • COREFIDO EX C835dnwtのレビュー
  • COREFIDO EX C835dnwtのクチコミ
  • COREFIDO EX C835dnwtの画像・動画
  • COREFIDO EX C835dnwtのピックアップリスト
  • COREFIDO EX C835dnwtのオークション

COREFIDO EX C835dnwtOKI

最安価格(税込):¥97,275 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月下旬

  • COREFIDO EX C835dnwtの価格比較
  • COREFIDO EX C835dnwtのスペック・仕様
  • COREFIDO EX C835dnwtの純正オプション
  • COREFIDO EX C835dnwtのレビュー
  • COREFIDO EX C835dnwtのクチコミ
  • COREFIDO EX C835dnwtの画像・動画
  • COREFIDO EX C835dnwtのピックアップリスト
  • COREFIDO EX C835dnwtのオークション

『もっと認知度が上がればいいのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO EX C835dnwt」のクチコミ掲示板に
COREFIDO EX C835dnwtを新規書き込みCOREFIDO EX C835dnwtをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

もっと認知度が上がればいいのに

2024/04/07 16:51(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO EX C835dnwt

スレ主 森のKUMAさん
クチコミ投稿数:53件

LBP9660Ciとの比較ですが、印字がはっきりしてて良い。
もうレーザーには戻れない。
OKIってATM作ってる?程度の認識しかなかったけど、いいじゃんコレ!
正面のOKIのプレートが気に入らないから、なんとかしちゃうかも。

書込番号:25690522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2024/04/07 17:05(1年以上前)

これもレーザーだと思います。

書込番号:25690537

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/04/07 18:20(1年以上前)

光源はレーザーではありません、レーザープリンタと同じ乾式電子写真記録方式ですが光源はLEDアレイです。

書込番号:25690625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2024/04/07 19:02(1年以上前)

インクジェットではないと言いたかったんです。

書込番号:25690674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2024/04/08 18:35(1年以上前)

LEDだからレーザーよりくっきりしている訳ではありません。
たまたまでしょうね・・・
まあインクジェットよりはレーザーもLEDもくっきりしてますけど( ゚Д゚)

書込番号:25691765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OKI > COREFIDO EX C835dnwt」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もっと認知度が上がればいいのに 4 2024/04/08 18:35:17

「OKI > COREFIDO EX C835dnwt」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

COREFIDO EX C835dnwt
OKI

COREFIDO EX C835dnwt

最安価格(税込):¥97,275発売日:2019年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

COREFIDO EX C835dnwtをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング