『Androidのバージョン』のクチコミ掲示板

2023年 6月上旬 発売

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

  • 狭額縁デザインを採用し、コンパクトサイズを実現したタブレットPC(8型)。片手で楽に持てるので長時間のゲームや動画鑑賞も快適。
  • IP5X相当の防じん性能を備えている。5100mAhの大容量バッテリーにより、最大約15時間の長時間駆動が可能。
  • 国際認証機関「TUV Rheinland」が認めたブルーライト低減ディスプレイを採用。子どものアプリや利用時間を制限できる「Google キッズスペース」に対応。
最安価格(税込):

¥15,400

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,400¥59,683 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio A22/2GHz LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のオークション

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]NEC

最安価格(税込):¥15,400 (前週比:+1円↑) 発売日:2023年 6月上旬

  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

『Androidのバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidのバージョン

2024/04/11 18:09(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:47件

お世話になります。
Android13機種ですが、現在最近は14ですよね?
購入時14にはなってなくとも、
自分でバージョンアップできる機種ですか?
タブレット購入したことなくて。
スマホみたいに勝手に更新されてくと思っていいですか?

書込番号:25695472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2024/04/11 18:23(1年以上前)

>>Android13機種ですが、現在最近は14ですよね?

仕様表を見ると、Android 12ですが…
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/232q/05/lavie/t08/spec/index.html

書込番号:25695494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/11 18:57(1年以上前)

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/232q/info/20240109/t8/index.html
LAVIE Tab T8(8型ワイド)のシステムアップデートを2024年1月9日より開始いたしますのでご案内いたします。
型番 : PC-T0855GAS、PC-TAB08H04
主な更新内容
システムバージョン13への更新
セキュリティパッチの適用
で、アップデートの方法はこちら をクリックすればやり方が載ってます。
ただ、14になるかはわかりません。

書込番号:25695550

ナイスクチコミ!5


スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:47件

2024/04/11 19:06(1年以上前)

>キハ65さん
去年出たやつなのに12とは。見逃してました。

書込番号:25695564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:47件

2024/04/11 19:08(1年以上前)

>青汁大王さん
案内がくるとバージョンアップできるということでしょうか。一月で13か。何世代化はできるのかもしれませんねぇ。

書込番号:25695565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2024/04/11 19:28(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001537525_K0001595260_K0001594749&pd_ctg=0030

Lenovo Tab M8 (4th Gen)はLAVIE Tab T8 T0855/GASの兄弟モデルのようで、調べるとAndroidのバージョンは13です。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_tab_m8_4th_gen_2024_pmm.pdf
https://pcsupport.lenovo.com/us/en/products/tablets/m-series-tablets/tab-m8-4th-gen-2024/document-userguide/doc_userguide

LenovoのAndroid アップグレードマトリクスによると、Lenovo Tab M8 (4th Gen) 2024はAndroid 13以上のバージョンアップは予定なしです。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht501098-android-upgrade-matrix

なので、LAVIE Tab T8 T0855/GASのAndroidバージョンは13でストップでしょう。

書込番号:25695592

ナイスクチコミ!3


スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:47件

2024/04/11 21:45(1年以上前)

>キハ65さん
二度目の返信ありがとうございます。
タブレットとスマホでは違うんですね。
スマホだと画面ちっさくて見にくいので
タブレット買ってみようかと思って。
思えばスマホよりだいぶ安いですよね。
そりゃずっとバージョンアップしたら
買い替えてもらえないか。
パソコンがNECなので安易にタブレットも、と
思ってましたがもう少しメーカー比べは
してみようと思います。

書込番号:25695738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]
NEC

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込):¥15,400発売日:2023年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング