『HUAWEI WATCH GT 2 Proと悩む』のクチコミ掲示板

2023年10月24日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]

  • 25,000種類以上の文字盤を利用可能なスマートウォッチ。フル充電で最大14日間(通常使用)使える。
  • 約1.43型AMOLEDカラースクリーンディスプレイを搭載。「活動リング2.0」で「ムーブ」「エクササイズ」「スタンド」の3つの測定で毎日の目標を設定できる。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリング、スイミングなどのワークアウトに加え、サッカー、バスケットボール、パデルなどのモードを搭載。
最安価格(税込):

¥14,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,960

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,960¥23,400 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]HUAWEI

最安価格(税込):¥14,960 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月24日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HUAWEI WATCH GT 2 Proと悩む

2024/04/13 15:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]

スレ主 hokabengさん
クチコミ投稿数:70件

HUAWEI WATCH GT 2 Proを買うか、GT4にするか、悩んでいます。

性能のことだけを考えればGT4かと思います。
ただ、あまり性能は求めていなくて、質感やビジネスにも耐えれるデザインを重視しています。
その点では、サファイアガラスにチタンボディのHUAWEI WATCH GT 2 Proがよいのかと。

ただ、3万円弱を出して、4年前のモデルを買うのもどうなんだろう…と悩んでいます。
中古も検討していますが、バッテリー劣化の不安もあり…

両方使ったことがある方など、アドバイスいただけると助かります!
よろしくお願いいたします🙇

書込番号:25697830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の満足度4

2024/04/16 12:49(1年以上前)

ワテは以前GT2 Pro 使っておりました。デザイン的にはこちらの方が良いですねー!。
今のGT4はバンドを交換すると、本体とバンドの間に隙間ができ一体感が無いです。

しかし、性能的にはやはりGT2はトロイです。ウォーキングの時、心拍表示遅いし、
間違っているようで、15分位は当てに成りませんでした。
また、その他の画面切り替えもモタツキが有り、GT4に乗り換えたしだいです。

書込番号:25701603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]の満足度5

2024/04/20 19:46(1年以上前)

何を悩む!
GT4を買うことです。

私は、TicWatch Pro→TicWatch Pro 3→Pixel Watchと使ってきましたが、昨年末にGT 4へと乗り換えて大満足してます。

書込番号:25707597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/21 07:49(1年以上前)

私もGT4推しです。

GT4でもメタルバンドの高級感のあるモデルもあります。

書込番号:25708125

ナイスクチコミ!0


スレ主 hokabengさん
クチコミ投稿数:70件

2024/06/16 14:26(1年以上前)

>う にさん
>みっちゃん99さん
>TakiBatsonさん

返信ありがとうございます!
参考にします!

書込番号:25774674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/21 09:36(1年以上前)

こんにちは。GT3の選択肢はないのですか?サファイアガラス、チタンですよね。昨日、Yodobashiで売ってました。ちと高かったけどね。

書込番号:25781111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウト実施中の心拍測定について 0 2025/10/18 18:52:27
接続 2 2025/10/07 9:22:53
Xの通知 4 2025/09/21 19:32:16
竜頭の回転が効かない 2 2025/09/22 12:45:03
寝てる間に電源OFF 2 2025/08/20 22:33:54
HUAWAIヘルスケア:グローバルとは? 1 2025/07/27 22:01:56
アラームの件数について 2 2025/06/22 17:25:08
海外版の違いについて 5 2025/06/03 12:44:17
旅行に行くとバッテリーが持たない? 1 2025/07/17 18:25:04
この製品の文字盤について 5 2025/05/10 12:15:41

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]」のクチコミを見る(全 308件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]

最安価格(税込):¥14,960発売日:2023年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング