『冷凍庫の引き出し探してます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F531Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F531Tの価格比較
  • NR-F531Tのスペック・仕様
  • NR-F531Tのレビュー
  • NR-F531Tのクチコミ
  • NR-F531Tの画像・動画
  • NR-F531Tのピックアップリスト
  • NR-F531Tのオークション

NR-F531Tナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • NR-F531Tの価格比較
  • NR-F531Tのスペック・仕様
  • NR-F531Tのレビュー
  • NR-F531Tのクチコミ
  • NR-F531Tの画像・動画
  • NR-F531Tのピックアップリスト
  • NR-F531Tのオークション

『冷凍庫の引き出し探してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F531T」のクチコミ掲示板に
NR-F531Tを新規書き込みNR-F531Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

冷凍庫の引き出し探してます!

2024/04/14 12:04(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-F531T

クチコミ投稿数:6件

冷凍庫の上段のケースが割れました。
古い機種なので部品取り扱いがないようです。

冷蔵庫としてまったく不満もなく故障もないので
このまま使いたいのですが、
冷凍庫の上段のスライドできるケースだけ
どこかに売ってないかご存じの方はいませんか?

書込番号:25698888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4450件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/14 15:26(1年以上前)

どんな形状か分かりませんが、

私はそういう時は100円ショップ巡りで捜します。
勿論そのものズバリの物は有りませんので、できるだけ近い形状の物を探します。
寸法を測って、、切ったり削ったりして調整。
どうですかね?不細工なのは諦めます。妥協です。
(*^▽^*)

書込番号:25699143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/14 17:00(1年以上前)

検索の仕方(文言)が悪かったのかな?

「NR-F531Tの冷凍庫の棚」で検索してみて!

楽天市場で数件ヒットしますよ?
中には新品もあるみたい。
ただ、出品してる業者が信用出来るかどうかは、ご自分で判断を

冷蔵庫の部品って、メーカーの在庫が無くても、何故か、販売店で結構、ストック持ってる所があるんですよね。
(以前、製氷タンクがカビた時、探したら見つかった事アリ。(^O^))

頑張って探して下さい。

書込番号:25699264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/04/14 20:32(1年以上前)

>カレコレヨンダイさん
いろいろ探してみたんですがなかなかなくて。

もう少し探してみます
ありがとうございました

書込番号:25699567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/04/14 20:34(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
冷凍庫内の上半分くらいに乗ってるスライドできる
棚なので100均ではさすがに対応しきれないですね。

もう少し探してみます

ありがとうございました

書込番号:25699571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/14 21:38(1年以上前)

ん〜、残念。

リンクを貼って上げようと、再度、私も検索してみたら、もう無くなってしまったようです。
値段は2千円ちょいだったのですが・・・

これだけでは残念すぎるので、その出品店は、親切だったみたいで、写真(透明なヤツでしょ?)も載ってて、製品の型番が刻印されてる場所まで矢印で表示されてました。

その場所が、ケースの奥、向かって右側。
なので、一度、ケースだけ、引っ張り出して、裏側を調べて下さい。
そこに型番が刻印されてるので、その型番から検索してみては、どうかと・・・

それでもヒットしなかったら・・・ 別の手段を考える?

書込番号:25699681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/04/15 00:31(1年以上前)

>カレコレヨンダイさん
ご丁寧にありがとうございます。
引っ張り出して見てみましたが見当たりませんでした。

取説も見てみましたが部品番号の表示はないので
もう一度ケース本体をじっくり見てみます

書込番号:25699875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/15 09:09(1年以上前)

やっぱり刻印なかったですか。

当方の冷凍庫の棚(と言っても、この機種じゃなく、三菱製の20年以上前の機種ですが)を確認してみましたが、やっぱり型番なんか刻印されていませんでした。(材質>PR<や、FRONT まえ・・・の2種類の表示のみ)

メーカーの違いって訳でもなさそうですし、ひょっとしたら、客を信用させる為の嘘だったのかも?

誰かに先に買われてしまったのではなく、偶々、このスレを見た業者が、嘘がバレるとマズいと思って、出品を取り下げただけなのかも?

こうなったら、自力で修理するか、入院中のヒマ人さんが言ってるように、代替品として使えそうな物を100均やホームセンターで探すとかですかね?

書込番号:25700123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/04/15 10:32(1年以上前)

>カレコレヨンダイさん
まったく同じです!

これ以上割れが広がらないように処置して
大事に使って行こうと思います

もし、偶然みつけられたら教えていただけると
とても嬉しいです

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:25700211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NR-F531T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷凍庫の引き出し探してます! 8 2024/04/15 10:32:56
冷蔵庫内電球の交換について教えてください! 3 2017/07/13 11:28:10
106200円 (実質) 0 2007/11/20 16:47:50
室蘭での処分価格 0 2007/11/10 2:03:04
兵庫県の処分価格 0 2007/09/24 21:58:48
札幌での処分価格 0 2007/09/22 17:40:17
使用してみて 0 2007/08/30 22:03:26
展示処分品を格安?で購入 1 2007/08/25 21:49:16
13万きっかりです! 2 2007/09/03 13:32:49
表面の熱 0 2007/08/05 23:22:17

「ナショナル > NR-F531T」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

NR-F531T
ナショナル

NR-F531T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

NR-F531Tをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング