『X(旧twitter)、新規ユーザーの投稿課金へ』 の クチコミ掲示板

『X(旧twitter)、新規ユーザーの投稿課金へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

X(旧twitter)、新規ユーザーの投稿課金へ

2024/04/16 14:26(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:26991件

https://news.yahoo.co.jp/articles/cee585bd48234ff76eba0dafb715db9613cfe6af

改悪も極まれり

個人的にはユーザー登録しといて良かったのかも

書込番号:25701695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:9447件Goodアンサー獲得:1000件 問い合わせ 

2024/04/16 14:35(1年以上前)

年1ドル支払う程度で騒いでいる人には厳しいかもしれませんが、インプレゾンビやエロ垢が雨後の筍のように出てきているので、それらが抑制されるなら良い事では?

書込番号:25701706

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/16 15:11(1年以上前)

改悪も極まれり
だから?
別に使わなければいいだけじゃねー?
で、改悪も極まれりとか騒ぐのはどーなの?

書込番号:25701733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


totopさん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:47件

2024/04/16 15:27(1年以上前)

コスト面で改善でないことは確かですが、極まるほどの改悪とは思えませんが・・・

マナーだけでは通用しなくなったものに、コストという制約を設定して改善を図ろうというもので、結果として迷惑行為が減り、コストを負担したユーザーにもメリットがあるのなら、全体としては改善の範囲と思います。

個人の主観ですが。

書込番号:25701743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2970件Goodアンサー獲得:400件

2024/04/16 17:56(1年以上前)

これでもしインプゾンビとかエロ垢が消えたら
改善以外のなんでもないわけで
脊髄反射でスレ立てして騒ぐのがおかしい
何も変わらなかったら騒げばよろしい

書込番号:25701868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2024/04/16 18:29(1年以上前)

改悪って・・・
なんでもタダでサービスを利用出来ないと騒ぐのだろうか?

書込番号:25701899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/04/17 23:03(1年以上前)

>なんでもタダでサービスを利用出来ないと騒ぐのだろうか?

価格コム掲示板をタダで利用しておいて、運営の対応が宜しくない等と普段から大騒ぎしてますよね。
とても大きなブーメランですね。

書込番号:25703577

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2024/04/18 13:20(1年以上前)

もと記事を読むと、
既にbot使用のアカウントには影響ないと思います。
新規も3ヶ月待てば自由に使えます。

書込番号:25704250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)