『比較して違うのかな?』のクチコミ掲示板

2021年 2月 2日 登録

ツーリングドーム/LX 2000038142

最安価格(税込):

¥18,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,650

L-Breath

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,650¥27,665 (11店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥22,700

タイプ:ドーム ウォール:ダブル 最大収容人数:3人 重量:5.2kg ツーリングドーム/LX 2000038142のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツーリングドーム/LX 2000038142の価格比較
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のスペック・仕様
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のレビュー
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のクチコミ
  • ツーリングドーム/LX 2000038142の画像・動画
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のピックアップリスト
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のオークション

ツーリングドーム/LX 2000038142コールマン

最安価格(税込):¥18,650 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月 2日

  • ツーリングドーム/LX 2000038142の価格比較
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のスペック・仕様
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のレビュー
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のクチコミ
  • ツーリングドーム/LX 2000038142の画像・動画
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のピックアップリスト
  • ツーリングドーム/LX 2000038142のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > テント > コールマン > ツーリングドーム/LX 2000038142

『比較して違うのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリングドーム/LX 2000038142」のクチコミ掲示板に
ツーリングドーム/LX 2000038142を新規書き込みツーリングドーム/LX 2000038142をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

比較して違うのかな?

2024/04/16 22:33(1年以上前)


テント > コールマン > ツーリングドーム/LX 2000038142

クチコミ投稿数:565件

こちらの商品とツーリングドームエアー/LX+のどちらか買いたいと思います。
インナーテントのみで、サンシェードとしても利用したいのですが、どちらが
いいですか?

書込番号:25702231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/04/19 11:55(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん、こんにちは。

大きな違いはUVカット率と遮光性のようです。
必要と思えばツーリングドームエアー/LX+、必要ないと思えばノーマルで宜しいのでは?

遮光するのはフライになりますのでインナーのみ使用時にはノーマルと変わりません。
キャンプで睡眠障害の改善や睡眠の質の違いの研究がアメリカであり個人的にはノーマルを買うと思います。
せっかくの休みゆっくり寝たいと思えば逆にLX+も有りとも言えますし使い方を考え検討してみてください。

書込番号:25705478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2024/04/19 16:16(1年以上前)

七色スープレックスさん
UVカット率って、そんなに違うのでしょうか?
数値的ではなく、実際に・・・・・
同じ大きさのテントで、お勧めとかありますか?
ポップアップテントも検討しましたが、収納が大きいのと
開閉するのに力がいるとか壊れやすとお話聞いたので
どうかな?ど

書込番号:25705753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/04/19 18:34(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん

結構インプレありますので見るのをお勧めします、昼間でも暗いですよ。
お勧めテントは難しいですね、使用環境がわかりませんので。

ちなみに私は基本ワンポールテントで冬もやりますのでスカート付きが基準です。
ドームテントも持ってますが、まず使わないです。
ちょっと小さいですがワンタッチであればコチラが比較的軽く良てさそうな気もしますが使ってみないと何とも言えませんアマゾンでも扱ってますが金額が上下します。
https://naturehike.co.jp/products/tent-nh22zp005

書込番号:25705919

ナイスクチコミ!1


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/22 17:56(1年以上前)

ノーマルとダークルーム両方持ってます。

夏場にある程度の涼しさを求めておられるのであれば、ノーマルに比べてダークルームは間違いなく涼しいのですが、なんせツーリングドームの空間が狭いので、結局は想像より暑苦しい夜になると思います。

というか、それを理由に私は同じダークルームでももう少し高さと空間が広い3025の方を買い足しました。

私のお勧めは夏場は空間の広いテント、冬から春にかけてはノーマルのツーリングドーム(ソロなら)でよろしいかと思います。

書込番号:25710123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件

2024/04/22 22:29(1年以上前)

麻宮さん
ありがとうございます
ツーリングドームLXの方が広いのでは?

3025だと重さと予算がオーバーかな

書込番号:25710492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2024/04/29 14:35(1年以上前)

麻宮さん
狭いのは、STでは、LXだともう少し広いのではありませんか?

書込番号:25718125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コールマン > ツーリングドーム/LX 2000038142」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツーリングドーム/LX 2000038142
コールマン

ツーリングドーム/LX 2000038142

最安価格(税込):¥18,650登録日:2021年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

ツーリングドーム/LX 2000038142をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング