『アシストしない。』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器

  • トップチューブがないステップインフレームとインチューブバッテリーを組み合わせたE-BIKE。従来の外付け式と比べ、自転車の取り回しが向上。
  • またぎやすい1本ループ形状ながら、2層式のダウンチューブとフレームの接合部分を補強するハンガーガセットを採用し、フレームの強度を確保。
  • チャイルドシート着用に対応した最大積載荷重27s対応のリヤキャリヤを採用。1回の充電で80km(NORMALモード)の走行ができる。
最安価格(税込):

¥199,000 クリアブラック[クリアブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥199,000¥199,000 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥315,000

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:700Cx40C バッテリー容量:11.6Ah シフト数:5段変速 CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器の価格比較
  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器のスペック・仕様
  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器のレビュー
  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器のクチコミ
  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器の画像・動画
  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器のピックアップリスト
  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器のオークション

CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器ミヤタ

最安価格(税込):¥199,000 [クリアブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月

  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器の価格比較
  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器のスペック・仕様
  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器のレビュー
  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器のクチコミ
  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器の画像・動画
  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器のピックアップリスト
  • CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ミヤタ > CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器

『アシストしない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器を新規書き込みCRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アシストしない。

2024/04/17 00:14(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ミヤタ > CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器

スレ主 まっさGさん
クチコミ投稿数:2件

まったくアシストしないので使えません。
4や5速は有ってもアシストしないので平地で使えません。
疲れてしまいます。
坂道は、やっと2速で登れる程度で、おそいし疲れます。
ママチャリなんて絶対無理で、高い買い物しました。
10kmまでは、2倍のアシストする?パワフル?無理です。
遠乗りしたかったので予備バッテリーも買ったのにがっかりです。
アシストもしない自転車で定価40万円の価値は無い。

書込番号:25702333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2024/04/17 01:51(1年以上前)

STEPS DU-E5080の最大トルク40Nmというのは、ヤマハの100Nmやパナの90Nmと比べると弱いです。
https://www.cyclorider.com/archives/47642

最大トルク70NmのDU-E8080を搭載した車種も63万円だし、アシスト重視であればヤマハ・パナソニックにはかなわないと思います。

なお、一般的な電動アシストでアシストを体感したいなら、平地なら時速20km以下、上り坂なら時速15km以下に落とす必要があります。

書込番号:25702377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19003件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2024/04/17 09:05(1年以上前)

>まっさGさん

お書きの状況がオーバーな表現でないのなら、間違いなく不良品ですので販売店に対応してもらいましょう。

我が家ではスタンダードなタイプばかりですが、電動アシスト自転車は4台購入しました。
初期の頃のサンヨー・エネループバイクはアシストパワーが1倍だったので弱かったですが、規制が変わって2倍になったモデルはどれも十分なアシスト力です。
平地ではもちろん、歩いて上がるのも辛いような上り坂でも座ったままスイスイ上がれますよ。

解決法は、修理依頼です。
こんなところで愚痴っても何も変わりません。

書込番号:25702622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19003件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2024/04/17 09:10(1年以上前)

参考
https://echarityblog.com/about-assistratio
新基準・旧基準?電動自転車のアシスト比について

書込番号:25702628

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ミヤタ > CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器
ミヤタ

CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器

最安価格(税込):¥199,000発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

CRUISE i URBAN 5080 VUI50421 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング