『AOMEI Backupper ブータブルディスク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AOMEI Backupper ブータブルディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AOMEI Backupper ブータブルディスク

2024/04/20 21:17(1年以上前)


ユーティリティソフト

クチコミ投稿数:15件

AOMEI Backupper 7.3.5で、DVD トレイが、開いたままで、処理が、無限ループ状態になり、困ってます。

OSは、Windows 11 Pro
よろしくお願いします。

書込番号:25707712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2024/04/20 21:39(1年以上前)

電源ボタンを長押しして、PCを強制終了させ、再度ブータブルディスクでAOMEI Backupperを起動させて下さい。(起動順位は正しいですか?)

書込番号:25707740

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:149件

2024/04/20 22:57(1年以上前)

これはWin10ですが、図の作業ですか?

書込番号:25707852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11144件Goodアンサー獲得:1890件

2024/04/20 23:42(1年以上前)

私は、Windows PE版ブータブルメディアをisoファイル出力し、
DVD-Rに焼くときは、Windowsの標準機能で書き込み、
USBメモリに書き込むときは、Rufusで行っています。

書込番号:25707896

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28006件Goodアンサー獲得:2467件

2024/04/21 03:58(1年以上前)

昔から有る AOMEI Backupper の バグ です(と、爺は判断しています)。

ブータブルディスク は正常に作成されていますので、作業を「キャンセル」するか右肩の「X」をクリック(「応当していません」が表示されるかも・・・)して終了させます。

件の、DVDから起動できることを確認しておきましょう。

書込番号:25708007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/04/21 12:57(1年以上前)

やはり、それぐらいしか方法はありませんか(^_^;) ありがとうございます。ずいぶん、昔から、無限ループのバグは、なおってなかったんですね。(^_^;)

書込番号:25708496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/04/21 12:58(1年以上前)

なるほど、その方法もありですね。ありがとうございます。

書込番号:25708498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/04/21 13:00(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。これ以外のアプリは、正常に動作してるので、起動順は、正しいはずなのですが。

書込番号:25708503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/04/21 13:09(1年以上前)

このスクリーンショットは、知らないです。スマホで、写真を撮ったWindows 11 の画面をアップさせたつもりだったのですが、一応、手元にも、写真が、ありますので、Windows 10は、持って無いので。これが、アップされてたのでしたら。原因不明です?

書込番号:25708514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/04/21 13:25(1年以上前)

意味を取り違えてました。すみません。ごめんなさい。m(_ _)m そちらが、スクリーンショットで、写された作業の時です。無限ループが、発生するのは。(^_^;)

書込番号:25708529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:149件

2024/04/21 13:58(1年以上前)

 解決おめでとうございます。
 でもDVDではなくUSBメモリーにしたらいかがですか? データ量1GB弱ですから・・・ 

 無限ループではなく、WindowsPEのADKのダウンロードで時間がかかっているのでは?

書込番号:25708554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る