『ボイスレコーダーは使えますか?』のクチコミ掲示板

2024年 3月29日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

  • 466×466解像度で1.43型AMOLEDタッチスクリーンを搭載したスマートウォッチ。フル充電で最大14日間の使用が可能。
  • 毎日のアクティビティデータが増えるにつれて花が咲く文字盤や常時点灯文字盤を含む25,000種類以上の文字盤を利用できる。
  • バイタルサインをモニタリングする「HUAWEI TruSeen 5.5+」、睡眠の質をモニタリングする「HUAWEI TruSleep 3.0」を搭載。
最安価格(税込):

¥15,840

(前週比:-2,310円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,356

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,840¥36,080 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]HUAWEI

最安価格(税込):¥15,840 (前週比:-2,310円↓) 発売日:2024年 3月29日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダーは使えますか?

2024/04/21 20:26(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

クチコミ投稿数:52件

思いついたアイディアをすぐに録音したいのですが、
GT4はボイスレコーダー機能は利用できますか?

書込番号:25709045

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2024/04/21 21:27(1年以上前)

音声メモはWATCH 3シリーズにおいて特定の国でのみサポートされています。日本における標準機能として搭載されているHuawei製品は無いようです。
https://consumer.huawei.com/uk/support/content/en-gb15818713/

書込番号:25709147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2024/04/21 23:57(1年以上前)

回答ありがとうございますm(_ _)m
HUAWEI社以外がリリースしているアプリを利用しても、音声メモはできないでしょうか?

書込番号:25709318

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2024/04/22 01:15(1年以上前)

マイクが搭載されているのでできる可能性はあるとしか言えないですね。

appgalleryに登録されているウォッチ向けアプリは製品が無いと確認することはできません。Mobimax製アプリもWatch 3専用と記載されています。
https://appgallery.huawei.com/app/C105451205

書込番号:25709372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2024/04/22 08:08(1年以上前)

>ありりん00615さん
回答ありがとうございます。
アップルウォッチではボイスメモを重宝してたので、
GT4でも利用できれば購入しようと思います。

書込番号:25709516

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2024/04/22 15:50(1年以上前)

確実なのは旧製品を選択することです。但し、音声メモの同期が可能なスマホはHuawei製品だけです。
https://kakaku.com/item/K0001369195/
これより後の製品は機能よりもバッテリーの持ちを重視しているようです。

Pixel Watch等のWearOS搭載機ならGoogleアシスタント経由で音声メモを取ることができますが、ほぼ毎日の充電が必要です。

Google傘下になる前のFitbit製品もAlexa経由での音声メモが可能です。
https://support.google.com/fitbit/answer/14229424?hl=ja#zippy=

書込番号:25709982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2024/04/22 20:49(1年以上前)

>バニスターさん
私が所持している中で音声メモ機能を標準で搭載しているのはAmazfit GTR 4です、Androidでの検証ですがスマートフォンにデータを転送する事も可能でした。

メーカーでもこの様な広報をしていますし、Amazfitも検討してみてはいかがでしょうか?
https://www.amazfit.jp/blogs/interview/user_interview_005#section7

Mobimax製アプリはHUAWEI WATCH GT 4では選択肢に現れませんでしたが、HUAWEI WATCH 4では選択肢に現れました。このアプリは有料のスマートフォンアプリが必須だと思いますので音声メモを重視する場合は標準で使えるAmazfitに劣るかもしれません。まだ購入前でしょうしAmazfit GTR 4も調べてみると良いと思います。

Apple Watchの話が出ているのでもしかしてiPhoneで使用する事を想定しているのでしょうか?多くのスマートウォッチがiPhoneで使用する場合に機能制限があったりするので注意が必要だと思います。

書込番号:25710338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2024/04/22 23:06(1年以上前)

>ありりん00615さん
>−ディムロス−さん

回答ありがとうございます
アドバイスを基に
Amazfit GTR 4も選択肢に入れて考えてみようと思います。

今はiphone SE2 + applewatch4 なのですが、
oppo reno9aを購入したので、スマートウォッチもapplewatch以外の購入を検討しています。

書込番号:25710549

ナイスクチコミ!0


kurou51さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の満足度4 写実山景 

2024/04/24 19:51(1年以上前)

手持ちのGT4と、Huaweiヘルスケアからインストールできるアプリを確認しましたが、ボイスメモっぽいのは見当たりませんね。

あまり考えたことなかったですが、確かにスマートウォッチにボイスメモあると便利そうですね。

書込番号:25712862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2024/04/24 20:08(1年以上前)

ヘルスケアからappgalleryを確認してもそれらしいアプリはなかったという事ですね。

書込番号:25712883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2024/04/24 22:40(1年以上前)

>kurou51さん
>ありりん00615さん

お調べいただきありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25713113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2024/04/25 19:02(1年以上前)

私の書き方が悪くて伝わらなかったのかもしれませんが「HUAWEI WATCH GT 4では選択肢に現れません」イコール「ヘルスケアからAppGalleryを確認してもそれらしいアプリはなかった」です。

HUAWEI WATCH 4ではMobimax製アプリがリストに出てきましたが有料アプリが必要ですので実機で動作するかは確認しておりません。

書込番号:25713857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xの通知 0 2025/09/08 20:55:59
竜頭の回転が効かない 1 2025/08/28 20:12:36
寝てる間に電源OFF 2 2025/08/20 22:33:54
HUAWAIヘルスケア:グローバルとは? 1 2025/07/27 22:01:56
アラームの件数について 2 2025/06/22 17:25:08
海外版の違いについて 5 2025/06/03 12:44:17
旅行に行くとバッテリーが持たない? 1 2025/07/17 18:25:04
この製品の文字盤について 5 2025/05/10 12:15:41
30分座っていたら、アラームを消す方法 3 2025/03/27 7:36:28
line通話 7 2025/08/07 22:31:01

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

最安価格(税込):¥15,840発売日:2024年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング