『monitor + というアプリ』 の クチコミ掲示板

『monitor + というアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ用リモコン・レリーズ」のクチコミ掲示板に
カメラ用リモコン・レリーズを新規書き込みカメラ用リモコン・レリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

monitor + というアプリ

2024/04/22 15:03(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ

クチコミ投稿数:12件

zv e10を購入後、口コミなどで高評価だったmonitor + アプリをとりましたが、ラグが凄いです、、口コミにはラグがないと書いてあったのですが、私のやり方が悪いのかラグがかなりあります。無料だからかと、思い切って有料版を購入したのですがあまりかわらず、、
また日本語設定のやり方もわからず、全く使いこなせていません、、有識者の方達に御指導御鞭撻をして頂けたら幸いです。宜しくお願い致します

書込番号:25709921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/22 16:16(1年以上前)

スマホの機種名を書かないと、無意味。

書込番号:25710010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/22 17:07(1年以上前)

monitor + に固執するならusbコードで接続してみて。
SONY純正アプリのMonitor & Controlを試してみては。

書込番号:25710067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:45件

2024/04/22 17:09(1年以上前)

>武田ですさん
App Storeで検索したら対応言語は中国語と英語、レビューにはiOSでWiFiは遅延がひどいとありました。
有線接続を試されては?

書込番号:25710070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/22 17:52(1年以上前)

>武田ですさん

WiFiが5GHzなら通信速度が速いのでラグが少しはましになるのですが、残念ながらZV-E10は2.4GHzなので出来るなら有線接続が良いです。
AndroidやiPhone15等の接続端子がUSB-CならカメラとUSB-Cケーブルで接続すれば montor+ で認識します。
iPhone 14以前のLightning端子の場合は、OTGケーブル等を用意すれば有線で接続することが出来ます。

MiEVさんが紹介してくれた Monitor & Control はZV-E10に対応していなので使えません。

書込番号:25710118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/04/22 23:57(1年以上前)

スマホはiPhone14promaxです!タイプCじゃない場合、どのようにすれば有線で繋ぐ事が出来ますか?本当に無知過ぎて申し訳ないのですが、教えて頂けたら嬉しいです。また、昔のタブレットになりますがz4Xperiaをモニター代わりに使用できたらと考えてるのですが、それは不可能でしょうか?

書込番号:25710591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カメラ用リモコン・レリーズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お薦めの組み合わせは? 0 2025/09/17 8:01:08
電池交換が出来ない 9 2024/12/26 20:52:36
ML-L7の挙動 1 2024/09/21 14:04:51
ML-L7とsnapbridgeの機能の違い 5 2024/07/21 15:04:47
カメラ2台に対しての使用について 9 2024/05/21 18:01:27
α7Cで使用するには・・・ 7 2024/05/21 12:03:10
半押し機能の有無 4 2024/05/07 15:52:23
monitor + というアプリ 5 2024/04/22 23:57:59
R6Mark2で使用できますか 12 2024/03/20 22:19:58
望遠やマクロを買ったので 2 2024/02/18 7:57:12

「カメラ用リモコン・レリーズ」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング