『違いがわかりません。』のクチコミ掲示板

2023年 6月14日 発売

dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]

  • 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)ディスプレイを備えたノートPC。CPUは第13世代インテル Core i7を搭載。
  • 「エンパワーテクノロジー」によりCPUのパフォーマンスを最大限に引き出せる。動画編集や高精細写真のRAWデータの書き出しなどもスムーズに実行。
  • 複数のUSBコネクタに加え、SDカードに対応する「ブリッジメディアスロット」を搭載。さらにブルーレイディスクドライブも備え、多様なメディアに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dynabookの直販サイトで購入するメリット

  • 会員登録いただくと更にお得にご購入できます!
  • 全国どこでも送料無料!即納モデルなど豊富な商品をご用意!
  • 充実のサポートはご購入後5年間無料!延長保証も同時加入可能!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 1360P(Raptor Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):18516 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.98kg dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]の価格比較
  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]のスペック・仕様
  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]のレビュー
  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]のクチコミ
  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]の画像・動画
  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]のピックアップリスト
  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]のオークション

dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]Dynabook

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月14日

  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]の価格比較
  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]のスペック・仕様
  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]のレビュー
  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]のクチコミ
  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]の画像・動画
  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]のピックアップリスト
  • dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dynabook > dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]

『違いがわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]を新規書き込みdynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

違いがわかりません。

2024/04/23 20:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dynabook > dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]

クチコミ投稿数:305件

16万円少しと格安の為、価格コム経由での本商品を購入を検討してます。

決め手はSSD1TBとドライブがBDです。

しかしながら販売時期が同じで約24万円の

https://kakaku.com/item/K0001544973/

との相違が解りません。

どなたかお詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25711612

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2024/04/23 21:02(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001544957_K0001544973&pd_ctg=0020

>AZ/HW Webモデル サテンゴールド/Windows 11 Home 64ビット/15.6型FHD/W6AZHW7BAG/インテル Core i7-1360P プロセッサー/1TB SSD/インテル Iris Xe グラフィックス/Microsoft Office Home & Business 2021、Microsoft 365 Basic
型番:W6AZHW7BAG
ゲスト価格
¥244,200
https://dynabook.com/direct/satin-gold-w6azhw7bag.html

>AZ/HW 価格.com限定モデル サテンゴールド/Windows 11 Home 64ビット/15.6型FHD/W6AZHW7BAG-K/インテル Core i7-1360P プロセッサー/1TB SSD/インテル Iris Xe グラフィックス/Microsoft Office Home & Business 2021、Microsoft 365 Basic
型番:W6AZHW7BAG
ゲスト価格
¥162,580
https://dynabook.com/direct/kakakucom/satin-gold-w6azhw7bag.html

型番がW6AZHW7BAGと同一で、仕様は全く同じ。
違いはWebモデルと価格.com限定モデルの違いで、価格が全く違う。
これなら、価格.com限定モデルを当然選択するでしょう。

書込番号:25711644

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2024/04/23 21:20(1年以上前)

kakaku.comモデルは同じ構成の製品を多く売ることで安さを実現しているようです。構成を変更できるように見えますが、下位の仕様に変更すると逆に高くなります。

なお、ブルーレイドライブが必要なら5インチベイのあるデスクトップの方が長持ちすると思います。

書込番号:25711671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件

2024/04/24 20:24(1年以上前)

キハ65様、ありりん00615様、コメント有難うございました。

お陰様で価格コムモデルを注文して到着待ちです。

約8万円少しお得となりアドバイスに深謝するばかりです。

本当に有難うございました。

書込番号:25712907

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]
Dynabook

dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月14日

dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW7BAG-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [サテンゴールド]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング