『プレイリストorお気に入り』のクチコミ掲示板

2020年 5月22日 発売

AP80 Pro

  • 「ES9218P」DACチップをデュアルで搭載したデジタルオーディオプレーヤー。最大130dBのSNRと-114dBまでのTHD+Nを提供。
  • 専用FPGAチップ「HBC3000」を搭載。マスタークロックによるデジタル音楽再生の精度を高め、クロックジッターを完璧に制御。
  • Bluetooth4.2接続を搭載し、apt-XやLDACに加え、HiByUATにも対応。高品質なワイヤレスオーディオ再生を楽しめる。
最安価格(税込):

¥33,530 Rose Gold[Rose Gold]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,530¥33,530 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:microSDカード インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ AP80 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP80 Proの価格比較
  • AP80 Proのスペック・仕様
  • AP80 Proのレビュー
  • AP80 Proのクチコミ
  • AP80 Proの画像・動画
  • AP80 Proのピックアップリスト
  • AP80 Proのオークション

AP80 ProHidizs

最安価格(税込):¥33,530 [Rose Gold] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月22日

  • AP80 Proの価格比較
  • AP80 Proのスペック・仕様
  • AP80 Proのレビュー
  • AP80 Proのクチコミ
  • AP80 Proの画像・動画
  • AP80 Proのピックアップリスト
  • AP80 Proのオークション

『プレイリストorお気に入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP80 Pro」のクチコミ掲示板に
AP80 Proを新規書き込みAP80 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイリストorお気に入り

2024/04/25 19:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Hidizs > AP80 Pro

クチコミ投稿数:2件

AP80の画面上だけで好きな曲だけのプレイリストは作れますか?
sdに移す段階でプレイリストを作らないとダメですか?
サイズ感は完璧なので欲しいけど悩んでます

書込番号:25713887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11144件Goodアンサー獲得:1890件

2024/04/25 23:23(1年以上前)

「AP80 Pro プレイリスト」でネット検索してください。
プレイリストの作成は可能ですが、作成方法を書いている人は
いないみたいです。

・Hidizs Download Center
https://www.hidizs.net/pages/download-center
こちらからマニュアルがダウンロードできます。

書込番号:25714205

ナイスクチコミ!10


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:281件

2024/04/26 08:54(1年以上前)

本機だけでの作成方法は分かりませんでした
「m3u」形式は一般的なプレイリストの形式の一つです
Androidスマートフォンでも「musicolet」アプリでも「m3u」形式のプレイリストが作成できます

パソコンがあれば「Music Bee」という音楽アプリで「m3u」形式のプレイリストを「相対パス」で作れば良いようです
https://audio.hyakkaidan.com/4862/
Googleで「Hidizs AP80のプレイリストをつくる」で検索してみてください

書込番号:25714477

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2024/04/26 12:03(1年以上前)

ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

書込番号:25714655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Hidizs > AP80 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP80 Pro
Hidizs

AP80 Pro

最安価格(税込):¥33,530発売日:2020年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

AP80 Proをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング