『モニターの高さについて』のクチコミ掲示板

2024年 1月19日 発売

27G2E1/11 [27インチ Black&Red]

  • 100Hz、最大応答速度1msで、ぼやけやゴーストを大幅に減らしより見やすくプレイしやすい映像を実現したIPSパネル搭載の27型ゲーミングモニター。
  • フリッカーを防止する内部機能を備え、不快感、頭痛、眼精疲労を引き起こす可能性がある画面のちらつきを抑える。
  • さまざまな機器と接続可能なHDMI入力端子とDP端子を備え、ゲームコンソール、ノートPC、Blu-rayプレーヤーとの接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]の価格比較
  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]のレビュー
  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]のクチコミ
  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]の画像・動画
  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]のオークション

27G2E1/11 [27インチ Black&Red]AOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月19日

  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]の価格比較
  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]のレビュー
  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]のクチコミ
  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]の画像・動画
  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]

『モニターの高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「27G2E1/11 [27インチ Black&Red]」のクチコミ掲示板に
27G2E1/11 [27インチ Black&Red]を新規書き込み27G2E1/11 [27インチ Black&Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの高さについて

2024/04/25 20:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]

スレ主 Shibetaroさん
クチコミ投稿数:9件

このモニターに高さ調節機能はついていますでしょうか?
またディスプレイ下部から台座までの高さがわかる方いますでしょうか?

書込番号:25713971

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60813件Goodアンサー獲得:16247件

2024/04/25 21:24(1年以上前)

高さ調節機能は有りません。

あるのは、チルト -5〜23度だけです。

書込番号:25714031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60813件Goodアンサー獲得:16247件

2024/04/25 21:35(1年以上前)

チルトの範囲

>>またディスプレイ下部から台座までの高さがわかる方いますでしょうか?

仕様から。
>本体寸法(スタンドなし)(縦×横×奥行) 365.8 (H) x 612.5 (W) x 48.8 (D)
>本体寸法(スタンドあり)(縦×横×奥行) 464.6 (H) x 612.5 (W) x 227.4 (D)

縦(H) 464.6mm−365.8mm=98.8mm ← ディスプレイ下部から台座までの高さ

書込番号:25714043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/25 21:36(1年以上前)

https://jp.aoc.com/product/27G2E1-11 より
本体寸法(スタンドなし)(縦×横×奥行) 365.8 (H) x 612.5 (W) x 48.8 (D)
本体寸法(スタンドあり)(縦×横×奥行) 464.6 (H) x 612.5 (W) x 227.4 (D)
9cmぐらい?

書込番号:25714046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shibetaroさん
クチコミ投稿数:9件

2024/04/25 21:46(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。 
解決しました

書込番号:25714053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOC > 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源内蔵ですか? 3 2024/09/08 14:25:11
モニターの高さについて 4 2024/04/25 21:46:02

「AOC > 27G2E1/11 [27インチ Black&Red]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27G2E1/11 [27インチ Black&Red]
AOC

27G2E1/11 [27インチ Black&Red]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月19日

27G2E1/11 [27インチ Black&Red]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング