『ビルトインに枠付けて据え置き型になるんでしょうか』のクチコミ掲示板

2021年 4月 1日 発売

CS-G321MS

  • オール上面操作のMシリーズに属するビルトイン型IHクッキングヒーター(2口IH+ラジエント・60cmトップ)。「揚げ物機能」(左IH)は少量油に対応。
  • 「水無し両面自動焼き」のグリルを搭載し、魚を焼くときも水張り不要なため蒸し焼きにならず、カラッとおいしい仕上がり。トッププレート色はシルバー。
  • タイマーが3つの熱源で同時に使える。グリルの操作パネル部も上面にあり、メニューの選択や火力の設定なども立ったまま行える。
最安価格(税込):

¥49,298

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,298¥79,870 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 電源:200V トッププレート幅:60cm CS-G321MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-G321MSの価格比較
  • CS-G321MSのスペック・仕様
  • CS-G321MSのレビュー
  • CS-G321MSのクチコミ
  • CS-G321MSの画像・動画
  • CS-G321MSのピックアップリスト
  • CS-G321MSのオークション

CS-G321MS三菱電機

最安価格(税込):¥49,298 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月 1日

  • CS-G321MSの価格比較
  • CS-G321MSのスペック・仕様
  • CS-G321MSのレビュー
  • CS-G321MSのクチコミ
  • CS-G321MSの画像・動画
  • CS-G321MSのピックアップリスト
  • CS-G321MSのオークション


「CS-G321MS」のクチコミ掲示板に
CS-G321MSを新規書き込みCS-G321MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IHクッキングヒーター・IHコンロ > 三菱電機 > CS-G321MS

クチコミ投稿数:12件

初心者の質問です。
この機種を検討していますが、現在据え置き型を破損してしまい買い替え予定です。
据え置き型の機種が減っており、別売りのCS-Z60WAKUを購入したら据え置き型として使用可能でしょうか。

サイズ表を見た時にこれで収まるのかちょと不安です。
ご教授お願いします。

本体サイズ 598×556×236o
枠サイズ   幅599×奥行550×高さ225

書込番号:25714621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8365件Goodアンサー獲得:1081件

2024/04/27 07:40(1年以上前)

枠としては使用できると思いますよ。本体の方が大きいのは、取付時に斜めにして入れるので問題ないと思います。
据え置きの代替として使用する場合、据え置きよりも高さが高い場合が多いので、キッチンからIH部分だけ飛び出るような場合が多いのですが、見た目は大丈夫でしょうか?
また据え置き型の場合はコンセントが20Aだと思うので、このIHの場合は30Aに交換が必要です。電線がVVF2.0なら許容容量が足りないので、VVF2.6に電線の張替えも必要です。

書込番号:25715442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6424件Goodアンサー獲得:887件

2024/04/27 08:44(1年以上前)

ご質問の回答ではないですが、
CS-Z60WAKUは旧製品であり、新製品(といっても2012年)はCS-ZWAKU60
とのこと。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ssl/compareSpec.do?pid=183903&pid=208729&hz=5

で、
ZWAKU60の方は、適合品リストに321MSがある
https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ssl/searchBodyProduct.do?pid=208729&ccd=10201610

もっとも、このリストにはZ60WAKUに載っている製品も含まれているので、Z60WAKUでも321MSは
入ると思いますが。

書込番号:25715479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/04/28 08:07(1年以上前)

エメマルさん
不具合勃発中さん

返信ありがとうございます
枠に入れれば据え置きとして使用できるようで安心しました。
コンセント工事は自身でできますので、必要なものに交換しようと思います。
高さが若干上がるようですね
今回天板が破損して三台目となり、以前は据え置きのラインナップも結構あったのですが、現在は減っており確か一台目が少し高い状態で使用していました。

詳細に教えていただいて有難うございました。

書込番号:25716599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > CS-G321MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-G321MS
三菱電機

CS-G321MS

最安価格(税込):¥49,298発売日:2021年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

CS-G321MSをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング