『不具合に対するサポートについてご質問です』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 6GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(6GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥21,318 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:+861円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,519 ミントグリーン[ミントグリーン]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,097 (5製品)


価格帯:¥21,318¥57,660 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥21,318 [ミントグリーン] (前週比:+861円↑) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

『不具合に対するサポートについてご質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB

スレ主 ririrakoさん
クチコミ投稿数:3件

1週間前にタブレットを購入したところ、数日で不具合が出まして、サポートセンターにメールをしました。案内にあった通り、初期化しても不具合が改善されなかったのですが、返品や修理は受け付けられないと言われてしまいました。Xiaomiの公式JAPANからの購入でないと駄目だそうです。
私は家電量販店で新品を定価で買いました。会計の際にXiaomiのサポートセンターが載っているカードを店員さんが差し出し、何かあればそちらへ、と言われましたし、メーカーに問い合わせるものだと思いそうしたのですが、こんなことあるのでしょうか。明日、購入した家電量販店に行くしかないのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

書込番号:25718713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2024/04/29 23:01(1年以上前)

公式返品特約から。

>本返品特約は、小米技術日本株式会社(以下「当社」といいます)の公式オンライン・ショップ(https://www.mi.com/jp/)(以下「Mi Store JP」といいます)にて直接ご購入いただいたXIAOMI製品(以下「本商品」といいます)にのみ適用されるものです。他のチャネルにて購入されたXIAOMI製品の返品等については、当該製品を購入された販売店等にお問い合わせください。
https://www.mi.com/jp/service/support/returns.html

書込番号:25718735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ririrakoさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/29 23:09(1年以上前)

早速ご回答いただきまして誠にありがとうございます。書き添えていただきました説明文によりますと、メーカー対応はしてくれないのですね…それを分かっていながらなのか、家電量販店側がサポートセンターの書かれたカードをわざわざ渡してきたのは一体…ですね。いざと言う時にサポートしてもらえない、悲しみしかありません。

書込番号:25718741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2024/04/29 23:33(1年以上前)

>ご質問です
自分の質問には「ご」は付けません。

お金を払ったのは購入した店なので。メーカーに返品を要求しても無理ですし。修理にしても、買った店の保証規約に則って行うべき事で。
この期間でメーカーサポートが行えるのは、「故障かどうかの判断」程度で。1週間ならショップで初期不良交換または修理依頼ということになるのが普通です。

書込番号:25718758

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ririrakoさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/29 23:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
明日早速購入店舗に行き相談して来ます。
また言葉遣いも教えていただきましてありがとうございました。

書込番号:25718769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応アプリについて 3 2025/07/03 21:25:29
Chromebookとの違い 5 2025/06/25 0:04:26
音楽サブスクのsdカードフォーマットについて 2 2025/06/05 12:35:42
80%充電について 5 2025/05/27 15:44:13
zoomの背景ぼかし 1 2025/04/15 10:40:52
Hyper os 2.0.1.0導入 0 2025/02/15 21:25:36
アンドロイドスマホで操作 4 2025/03/10 8:41:22
マルチユーザー非対応・・・ 1 2025/02/17 23:20:53
blue toothコーデック 2 2025/01/04 9:14:13
説明書のダウンロード 4 2024/12/29 13:12:39

「Xiaomi > Redmi Pad SE 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 6GB+128GB

最安価格(税込):¥21,318発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング