『耐水ラベル』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

COREFIDO EX C844dnw

  • LEDヘッドならではの高品位・高精細印字ができる、小型ハイスペックモデルのカラーLEDプリンタ。6パターンのトナーセーブモードを搭載。
  • AirPrintに対応。複数の原稿を1枚に集約し、用紙とトナーの使用量を削減できる。
  • 厚紙から長尺、特殊用紙まで柔軟に対応し、便利に使える多段トレイを装備。NFCとアプリで簡単にモバイル印刷が可能。
COREFIDO EX C844dnw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥135,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥135,800¥272,800 (25店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥248,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ COREFIDO EX C844dnwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO EX C844dnwの価格比較
  • COREFIDO EX C844dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO EX C844dnwの純正オプション
  • COREFIDO EX C844dnwのレビュー
  • COREFIDO EX C844dnwのクチコミ
  • COREFIDO EX C844dnwの画像・動画
  • COREFIDO EX C844dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO EX C844dnwのオークション

COREFIDO EX C844dnwOKI

最安価格(税込):¥135,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月下旬

  • COREFIDO EX C844dnwの価格比較
  • COREFIDO EX C844dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO EX C844dnwの純正オプション
  • COREFIDO EX C844dnwのレビュー
  • COREFIDO EX C844dnwのクチコミ
  • COREFIDO EX C844dnwの画像・動画
  • COREFIDO EX C844dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO EX C844dnwのオークション

『耐水ラベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO EX C844dnw」のクチコミ掲示板に
COREFIDO EX C844dnwを新規書き込みCOREFIDO EX C844dnwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 耐水ラベル

2024/04/30 09:45(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO EX C844dnw

スレ主 トム111さん
クチコミ投稿数:1件

このプリンタでしようかのな耐水ラベルを探しています。ラベル紙の印刷は可能なようでしたが、注意書きに以下の記載がありました。
「光沢紙、コート紙(グロス、マット、ダル、シルク)、エンボス紙、横目の用紙への印刷はできません」
調べてもイマイチ分からず困ってます。わかる方、宜しくお願いします

書込番号:25718969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27835件Goodアンサー獲得:2467件

2024/04/30 10:34(1年以上前)

「純正紙」
COREFIDOで特殊用紙印刷
耐水紙
https://www.oki.com/jp/printing/products/special_paper/water/index.html


参考
マニュアル(抜粋)
• ラベル紙
次の条件に合ったラベル紙を使用してください。
• 推奨紙:
LBP-F7xxxシリーズ(コクヨ製)(総厚:0.1〜0.2mm)
プリンタードライバーの用紙種類の設定:[ラベル紙]
操作パネルで設定する場合は、
用紙厚:より厚い紙
用紙種類:ラベル紙
• 用紙サイズは A4、レターのみ
• 表面紙、粘着剤、台紙が熱で変質しない、電子写真プリンター用または乾式PPC用の
ラベル紙
• プリンターの熱定着工程で、表面紙が台紙から剥がれない構造のラベル紙
• 用紙の走行で、表面紙が台紙から剥がれない構造のラベル紙
• 表面紙と台紙を合わせた用紙の厚さが0.1〜0.2 mm のラベル紙
• 表面紙が台紙全体をおおい、粘着剤がはみ出していないラベル紙
• 台紙に切れ目や折れ目のないラベル紙

書込番号:25719016

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2024/04/30 10:46(1年以上前)

レーザープリンターで使用可能な耐水ラベル用紙をいろいろ試してみるしか無いかと。

>ラベルシール 防水 レーザーとインクジェットプリンター兼用
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVZM5N6X

>ラベルシール レーザー専用 防水
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQQLKZK9

書込番号:25719025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2024/05/04 10:41(1年以上前)

数枚プリントするならどのラベル紙も問題ないでしょう・・・
大量に印刷する場合は粗悪なラベル紙はやめましょう。
一番のポイントは糊のはみ出し量です。連続で大量にプリント
すると粗悪紙は感光ドラムや搬送ローラーに糊が付着します。
間で普通紙をプリントすれば清掃されますが、ラベル紙ばかりとなると( ゚Д゚)

書込番号:25723539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO EX C844dnw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐水ラベル 3 2024/05/04 10:41:10
EPSON LP-S8180PSとの比較について 2 2021/01/03 19:39:05

「OKI > COREFIDO EX C844dnw」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO EX C844dnw
OKI

COREFIDO EX C844dnw

最安価格(税込):¥135,800発売日:2019年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

COREFIDO EX C844dnwをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング