『Hasleo Backup Suite Free v4.5 アップ !』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hasleo Backup Suite Free v4.5 アップ !』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

Hasleo Backup Suite Free v4.5 アップ !

2024/05/01 02:55(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28026件

Hasleo Backup Suite Free v4.5 が ダウンロード ・・・
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:25719816

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28026件

2024/05/01 02:56(1年以上前)

Change Logs
https://www.easyuefi.com/backup-software/tech-spec.html
(Microsoft Edge 訳)

バージョン4.5(2024/4/30)
・異なるセクターサイズのディスク間でのクローン作成/復元が可能
・バックアップ/リストア・オペレーションのキャンセルの待機時間を短縮
・メインウィンドウのサイズ変更のサポートを追加
・バックアップ・スケジュールの改善
・ウクライナ語のサポートを追加
・製品の品質を向上させるためにいくつかのバグを修正しました

書込番号:25719817

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28026件

2024/05/01 03:21(1年以上前)

何故か、「緊急ディスク」の生成ができない !
(おま環かも ・・・)

書込番号:25719823

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28026件

2024/05/01 05:23(1年以上前)

「□WinPE コンポーネントをダウンロードする」にチェックを入れないで、
進行しても「WinPE コンポーネントをダウンロード」が開始される・・・

「バグ」で有ろう!

書込番号:25719851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11147件Goodアンサー獲得:1890件

2024/05/01 06:53(1年以上前)

>「□WinPE コンポーネントをダウンロードする」にチェックを入れないで、
>進行しても「WinPE コンポーネントをダウンロード」が開始される・・・

うちの環境Windows 11 Pro 23H2では、チェックを入れなくても作成できましたよ。

昔、別のソフトですがダウンロードしないと作成できないことがありました。
ダウンロードすると日本語化に失敗するので、仮想マシン(OSは同じ)では
作成できたので、状況に合わせて作成環境を使い分けていました。

作成環境を変えて作成してみると良いでしょう。

書込番号:25719901

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28026件

2024/05/01 07:01(1年以上前)

猫猫にゃーごさん へ

左様でしたか!
爺の環境かなから

書込番号:25719902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11223件Goodアンサー獲得:641件

2024/05/01 08:47(1年以上前)

USBメモリ

USBブータブルで起動

>沼さん

USBブータブルですが
こちらも問題無く作成出来ました。

▼今まで黒枠が気になっていましたが直りました。
Ver4.4 → 左上に黒枠、青背景
Ver4.5 → 左上に黒枠なし、黒背景

▼USBブータブルの起動時間
Ver4.4 → 51秒
Ver4.5 → 50秒

書込番号:25719973

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28026件

2024/05/01 11:42(1年以上前)

どうやら、爺の環境が原因!
ある特定のWindows 10 マシーンのみがエラーを吐く・・・

書込番号:25720133

ナイスクチコミ!0


agricapさん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/21 19:37(1年以上前)

沼さんの環境では、今も緊急ディスクの作成ができないのですか?

新たに入れてみようかと思ったのですが、それじゃあ使い物にならないじゃないですか。

書込番号:25743189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28026件

2024/05/22 04:07(1年以上前)

agricapさん へ

偶々、このソフトのアップデートが降りてきたのが Z170マシーンで、 更新後のチェック中に「緊急ディスク」が生成出来なかった。
と、言うことでした。
Z170マシーンの、バックアップはこのソフトを使用していないので、全く関係ないのですが・・・・(クローンコピー に使用した時の残骸??→ 後にアンインストール)

他の機器では、問題なく「緊急ディスク」が生成出来ています・・・・

爺の知る限りでは、「システムクローン」で失敗したことがない 無料ソフトです。

書込番号:25743550

ナイスクチコミ!1


agricapさん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/24 12:09(1年以上前)

>沼さんさん
ありがとうございます。早速入れてみて緊急ディスクを作りました。
緊急ディスクからブートして1枚めの写真の画面で、
「システムバックアップ」と「ディスクパーティションのバックアップ」はどう違うのですか?

さらに写真2枚め
システムバックアップをクリックするとチェックをどこにも入れられません。
どうなっているんでしょう?

ディスクパーティションのバックアップの方は正常にバックアップできました。

それと、Macriumからの乗り換えですが、Macriumよりも2倍弱おそいです。なんとかならないですかね?

書込番号:25746191

ナイスクチコミ!0


agricapさん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/24 17:39(1年以上前)

引っ越ししました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25746531/#tab

書込番号:25746533

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28026件

2024/05/24 19:09(1年以上前)

爺、「緊急ディスク」を使用するケースは、システムバックアップから復元するときのみです。
真逆、「緊急ディスク」から起動して、バックアップ や クローン をするなんぞ考えたこともありません!

書込番号:25746624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る