『消費電力が1200Kw.が必要ですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『消費電力が1200Kw.が必要ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「コイズミ」のクチコミ掲示板に
コイズミを新規書き込みコイズミをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

消費電力が1200Kw.が必要ですが

2024/05/04 16:01(1年以上前)


トースター > コイズミ

スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

下記URLを参照してください。
https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/412

私のは800Kw.になっていますが、時間を1.5倍にしたらいいでしょうか

書込番号:25723842

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:300件

2024/05/04 17:32(1年以上前)

1200Kwじゃ無くて1200Wですね

1200Wで温めるようになっているものを800Wの能力で1.5倍の時間で温めるのは理論的に正しいので、多分うまくいくのでは

書込番号:25723931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2024/05/05 15:18(1年以上前)

私のは消費電力の数値は銘記されていません。何分ぐらい焼けばいいのでしょうか。

書込番号:25724848

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:300件

2024/05/05 16:13(1年以上前)

>私のは消費電力の数値は銘記されていません。
800Wなんじゃないんですか?

>何分ぐらい焼けばいいのでしょうか。
説明書に目安が書いてありますよ

書込番号:25724888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トースター > コイズミ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
食パン2枚の焼き時間 5 2025/07/09 15:22:39
パンを焼くときの操作 2 2025/07/07 14:28:39
焦げやすい? 0 2025/04/30 9:04:23
テフロン加工 4 2025/03/05 23:43:52
小泉の危険なトースター 2 2025/01/09 9:59:32
フジパン おいしいeco生活キャンペーン 0 2024/06/03 14:50:01
サイコロステーキを焼く 4 2024/05/16 11:15:13
消費電力が1200Kw.が必要ですが 3 2024/05/05 16:13:59
オーブントースターの脚 0 2024/03/17 16:33:12
送料込み 税込 11480円 KOS-1236/K 0 2024/03/08 6:21:51

「トースター > コイズミ」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング