『有線イヤフォン使うと音量が小さい?』 の クチコミ掲示板

『有線イヤフォン使うと音量が小さい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線イヤフォン使うと音量が小さい?

2024/05/04 20:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

毎回コスパや音質が良いので壊れてもこちらリピーターしてます。

【質問内容、その他コメント】
arrowsNX9からXperia 10 V Fun Edition[SO-52D]に機種変更しましたが、
有線イヤフォン[画像の奴]使うと音量が小さいなと感じ聞き取りにくいんですが、エクスペリアは他メーカーイヤフォン使うと音量小さいのは使用でソニーイヤフォンなら普通に音量小さくなく聞こえるんでしょか?
何か端末側で設定かAndroid14からの使用ですか?

書込番号:25724145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/05/04 21:37(1年以上前)

nut vol booster
お試しを

音楽のときは外したほうはいいです

音質は少し劣化するので

書込番号:25724204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2024/05/04 21:40(1年以上前)

>fwshさん
なるほどやはり端末もメーカーにより相性あるんですね。

書込番号:25724207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/05/04 21:57(1年以上前)

10vはもっていないですが
5ivはaquosよりもvol大きいです

aquosでは騒音で聞けないときに先ほどのアプリを使いました

本当にきになるようでしたらノイキャンイヤホンのご検討を

書込番号:25724227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線イヤフォン使うと音量が小さい? 3 2024/05/04 21:57:27
メールデータの移行 17 2024/01/25 14:19:32
Xperia5 ivの電源切る時バイブ鳴動しますか? 6 2024/01/22 15:53:05
充電難民 2 2022/09/21 18:51:17
写真をメモリースティックへ 0 2022/06/14 17:58:33
XPERIA10V 8 2022/03/07 10:06:30
XPERIA 5 V 1 2021/12/16 6:02:32
SO-04Jのスマホ 5 2021/02/25 15:22:59
携帯のフォルダーについて助けてください! 2 2018/11/07 23:59:23
SONY SO--1J Wi-Fi接続について 1 2016/11/23 23:58:40

「docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY」のクチコミを見る(全 23957件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング