『明るさセンサー』のクチコミ掲示板

2023年 3月上旬 発売

ディーガ DMR-2W102

  • 「ドラマ・アニメ1クール自動録画」機能を搭載した、2番組同時録画モデルのブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。録画された番組は約90日間録りおき可能。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」により、自宅でも外出先でもスマホで録画番組を見られる。外出中に見たい番組が始まったときはリアルタイム視聴も可能。
  • 見たいシーンを画像で簡単に探せる「プレビューサーチ」や、忙しくても効率よく録画番組を視聴できる「1.3倍/1.6倍速再生」に対応。
最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:+701円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,070

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,800¥47,138 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ ディーガ DMR-2W102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ディーガ DMR-2W102 の後に発売された製品ディーガ DMR-2W102とディーガ DMR-2W103を比較する

ディーガ DMR-2W103

ディーガ DMR-2W103

最安価格(税込): ¥44,002 発売日:2025年 2月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ DMR-2W102の価格比較
  • ディーガ DMR-2W102のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W102のレビュー
  • ディーガ DMR-2W102のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W102の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W102のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W102のオークション

ディーガ DMR-2W102パナソニック

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:+701円↑) 発売日:2023年 3月上旬

  • ディーガ DMR-2W102の価格比較
  • ディーガ DMR-2W102のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W102のレビュー
  • ディーガ DMR-2W102のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W102の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W102のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W102のオークション

『明るさセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ DMR-2W102」のクチコミ掲示板に
ディーガ DMR-2W102を新規書き込みディーガ DMR-2W102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさセンサー

2024/05/04 21:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ディーガ DMR-2W102

スレ主 minamu55さん
クチコミ投稿数:7件

最近この商品を購入したのですが、DVDなど視聴していると画面下に明かるるさセンサー
と言う緑の表示がちょくちょく出てくるのですが出てこないように設定できるのでしょうか?

書込番号:25724173

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2024/05/04 21:45(1年以上前)

リモコンの[ホーム]ボタン→映像調整→明るさセンサー(OPC)→入
表示には「切・入・入 表示」の3種類の設定がある。
明るさセンサーを機能を働かせたまま表示だけを消したい場合は、「入」に設定してください。)

書込番号:25724211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 minamu55さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/04 22:33(1年以上前)

>MiEVさんありがとうございます。
ホームボタン押しても映像調整の場所がどうしても見当たらず、ホームボタン押して設定の所ですかね?探してみても見当たらず。。。

書込番号:25724268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2024/05/04 22:48(1年以上前)

明るさセンサー
はTV側の設定では?

書込番号:25724325

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 minamu55さん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/04 23:48(1年以上前)

>masa2009kh5さんありがとうございます。
あーテレビ側とは思いもしませんでした。今までシャープのブルーレイを使用していて明るさセンサーなんて出てなかったので、この機種にして出てきたので、ディーガー側だとばかり思っていて、
ディーガのリモコンで一生懸命映像調整を探していました><テレビのリモコンの設定でありました。

>MiEVさんもありがとうございました。無事解決しました。

書込番号:25724355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガ DMR-2W102」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ DMR-2W102
パナソニック

ディーガ DMR-2W102

最安価格(税込):¥38,800発売日:2023年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

ディーガ DMR-2W102をお気に入り製品に追加する <1294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング