『ネジの規格は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ネジの規格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルームミラー」のクチコミ掲示板に
ルームミラーを新規書き込みルームミラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネジの規格は?

2024/05/05 23:06(1年以上前)


ルームミラー

ルームミラーを固定しているネジなのですが、こういった先端が少し細くなっているネジというのは
名称としてはどういったものでしょうか?(例えば、フランジ付きボルトのように名称がある?)

そもそもこういったネジはどういった用途に使用するものでしょうか?

また、このネジはホームセンターなどで購入可能でしょうか?
購入不可の場合、通常のボルトで代用はできませんか?

書込番号:25725397

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:176件

2024/05/05 23:12(1年以上前)

ホームセンターで適合するネジ探してくれば良いだけでは?
だいたい規格毎のネジ穴が用意してあるのでそこにねじ込んで確認すれば良い。
ネジ長さは実物があるから分かるでしょ。

書込番号:25725401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19637件Goodアンサー獲得:933件

2024/05/05 23:15(1年以上前)

セルフタッピンねじ

切り込み部分が簡易タップ効果をもってます
メーター オーディオ周りでよく使います

メス側がさらってあるなら 若干短めな小ネジでも締まるはず

書込番号:25725404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2024/05/05 23:51(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:25725447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)