『Bluetoothでイヤフォンへ送信』のクチコミ掲示板

2023年10月23日 発売

SCR-B3 BK [ブラック]

  • AM/FMワイドバンドラジオチューナーのほか、Bluetooth機能を搭載したステレオラジオカセット。USB/SDカード、MP3の再生/録音機能も備える。
  • 再生/録音時にテープの最後になると自動的に停止する「セミオートストップメカ」を採用。BASS(低音域)の調整が可能なBASSボリュームも装備。
  • 非常時に安心なAC電源と乾電池の2電源仕様。単1形乾電池4本(別売り)の使用で、約90時間のラジオ受信ができる。
最安価格(税込):

¥8,977

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,977

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,977¥11,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:2.2W タイプ:ラジカセ 幅x高さx奥行き:317x114x89mm 重さ:1.3kg SCR-B3 BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCR-B3 BK [ブラック]の価格比較
  • SCR-B3 BK [ブラック]のスペック・仕様
  • SCR-B3 BK [ブラック]のレビュー
  • SCR-B3 BK [ブラック]のクチコミ
  • SCR-B3 BK [ブラック]の画像・動画
  • SCR-B3 BK [ブラック]のピックアップリスト
  • SCR-B3 BK [ブラック]のオークション

SCR-B3 BK [ブラック]オリオン

最安価格(税込):¥8,977 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月23日

  • SCR-B3 BK [ブラック]の価格比較
  • SCR-B3 BK [ブラック]のスペック・仕様
  • SCR-B3 BK [ブラック]のレビュー
  • SCR-B3 BK [ブラック]のクチコミ
  • SCR-B3 BK [ブラック]の画像・動画
  • SCR-B3 BK [ブラック]のピックアップリスト
  • SCR-B3 BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > オリオン > SCR-B3 BK [ブラック]

『Bluetoothでイヤフォンへ送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCR-B3 BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SCR-B3 BK [ブラック]を新規書き込みSCR-B3 BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでイヤフォンへ送信

2024/05/07 12:25(1年以上前)


ラジカセ > オリオン > SCR-B3 BK [ブラック]

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件 SCR-B3 BK [ブラック]のオーナーSCR-B3 BK [ブラック]の満足度5

Bluetoothは受信専用みたいですが、

Bluetoothトランスミッターをイヤフォンジャックに差し込んでイヤフォンで聞く場合、

ラジオ(AM、FM)での雑音は如何なものでしょうか?干渉しないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:25727018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/07 14:53(1年以上前)

>bigbear1さん

>ラジオ(AM、FM)での雑音は如何なものでしょうか?干渉しないでしょうか?

ラジオの受信状態が良く、近くに使用中の電子レンジ・WiFiルーター等がなければ大丈夫だと思います。

書込番号:25727118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2119件Goodアンサー獲得:181件

2024/05/07 19:39(1年以上前)

ラジオ放送はPCでインターネットラジオを録音しています。

音質は、わかりませんがノイズは、ほとんど無しで録音できます。

書込番号:25727397

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2024/05/07 21:40(1年以上前)

>bigbear1さん

BluetoothとAM, FMの周波数は離れているので、AM, FMの受信状態が良ければ問題ないと思います。
もし妨害が出たら、次のような延長コードを使って、Bluetoothトランスミッターをラジカセから離せば、妨害が軽減できると思います。
https://www.yodobashi.com/product/100000001000661786/

ところで、もしスマホをお持ちでWi-Fiの環境があるなら、radikoやらじる★らじるを聞いて、それをスマホからBluetoothイヤホンに飛ばして聞く方が良いかと思いますが…。
そうすれば、ラジカセやBluetoothトランスミッターを買う必要はないし、Bluetoothトランスミッターをときどき充電する煩わしさもないです。

書込番号:25727543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件 SCR-B3 BK [ブラック]のオーナーSCR-B3 BK [ブラック]の満足度5

2024/05/09 07:13(1年以上前)

>osmvさん

さすがのご回答、ありがとうございます。

書込番号:25728838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > SCR-B3 BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCR-B3 BK [ブラック]
オリオン

SCR-B3 BK [ブラック]

最安価格(税込):¥8,977発売日:2023年10月23日 価格.comの安さの理由は?

SCR-B3 BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング