『サブウーファーの接続がわかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω/120W/2Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω/2Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:4系統 E-560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-560の価格比較
  • E-560のスペック・仕様
  • E-560のレビュー
  • E-560のクチコミ
  • E-560の画像・動画
  • E-560のピックアップリスト
  • E-560のオークション

E-560Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • E-560の価格比較
  • E-560のスペック・仕様
  • E-560のレビュー
  • E-560のクチコミ
  • E-560の画像・動画
  • E-560のピックアップリスト
  • E-560のオークション

『サブウーファーの接続がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-560」のクチコミ掲示板に
E-560を新規書き込みE-560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーの接続がわかりません

2024/05/08 08:42(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-560

クチコミ投稿数:77件

E-560の背面にはサブウーファーの接続端子が無いのですが、どのように繋げば良いのでしょうか?

A・Bの出力端子にAをフロント、Bをサブウーファーのように繋げばいいのかな?

書込番号:25727850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/08 09:15(1年以上前)

>みかっくすさん  こんにちは、

>Aをフロント、Bをサブウーファーのように繋げばいいのかな?
E-560はフロントだけで完結する仕様なのでサブウーハー出力がありません。
BにもAと同時出力されてるようでしたら、LかRどちらかへつなげば出せると思います。

書込番号:25727887

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/05/08 09:32(1年以上前)

”LかRどちらかへつなげば出せると思います。”

と余りにも大雑把な事を書かれている方がいらっしゃいますが、サブウーファーの詳細 (メーカー、型番等) が判らないと何とも答えようがないかと思いますが・・・

書込番号:25727902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13713件Goodアンサー獲得:2865件

2024/05/08 10:01(1年以上前)

>みかっくすさん

サブウーファーにLRのライン入力があるなら、プリアウト端子からサブウーファーのライン入力に接続します。
サブウーファーにスピーカー入力があるなら、AまたはBのスピーカー端子からサブウーファーに接続します。
ライン入力が1つしかない場合は簡単にはできません。

書込番号:25727931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/05/08 10:12(1年以上前)

>みかっくすさん
こんにちは

サブウーファーの型式が分からないと、接続方法はわかりませんが、

型式はわかりますか?

書込番号:25727938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2024/05/08 11:41(1年以上前)

YAMAHA sw-700 です。

先ほどアキュフェーズの窓口の方からお電話いただきまして、アンプ内蔵のSWであればPRE OUT端子からRCAケーブルを用いて接続してくださいとの事でした。

ありがとうございます!

書込番号:25728015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-560
Accuphase

E-560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

E-560をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング