『LGA1150に対応してますか?』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBE

  • 表面積重視の大型ヒートシンクによりハイエンドクラスの性能を実現する、全高154mmのサイドフロー型空冷CPUクーラー(デュアルファンモデル)。
  • 放熱フィンとファンマウントの位置をやや後方に配置することで、ファンとメモリーの物理的干渉を回避。
  • ベースプレートの位置も本体中心からオフセットすることにより、GPUとの物理干渉の可能性を低減する。
最安価格(税込):

¥5,970

(前週比:+452円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,970

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,970¥7,760 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:132x154x132mm 最大ノイズレベル:26.88dBA MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEの価格比較
  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEのスペック・仕様
  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEのレビュー
  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEのクチコミ
  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEの画像・動画
  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEのピックアップリスト
  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEのオークション

MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEサイズ

最安価格(税込):¥5,970 (前週比:+452円↑) 発売日:2024年 2月16日

  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEの価格比較
  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEのスペック・仕様
  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEのレビュー
  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEのクチコミ
  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEの画像・動画
  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEのピックアップリスト
  • MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBE

『LGA1150に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBE」のクチコミ掲示板に
MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEを新規書き込みMUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LGA1150に対応してますか?

2024/05/08 09:32(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBE

クチコミ投稿数:5件

P8P67 Deluxe&Core I7 2600kという10年以上前のLGA1150ソケットにこのクーラーは対応しているのでしょうか?
購入前に気になりましてどなたかご教示お願いいたします。

書込番号:25727901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2024/05/08 09:44(1年以上前)

HP の スペック 参照 !

対応ソケット(INTEL) 1150 / 1151 / 1155 / 1156 / 1200 / 1700 / 2011 / 2011(V3) / 2066
対応ソケット(AMD) AM4 / AM5

書込番号:25727917

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/05/08 09:57(1年以上前)

https://www.scythe.co.jp/category/product/cpu-cooler/air-cooling/high-end/scmg-6000dbe/

価格のページからもホームページには飛べますが、ソケットが分からなかったとか?

書込番号:25727927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/05/08 11:19(1年以上前)

調べる意欲が1ミリも無いですね

確かにここは無料相談所ですから

書込番号:25727997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/05/08 11:24(1年以上前)

2600Kに6000円のクーラー?
CPUスコア5483の、Core i3 14100の1/3の性能しかないCPUに6000円のクーラー?

書込番号:25728002

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2024/05/08 11:29(1年以上前)

マニュアルからです。

書込番号:25728007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/08 13:55(1年以上前)

>きゃばんさん

>LGA1150ソケットにこのクーラーは対応しているのでしょうか?

SCYTHEのHPにMUGEN6 BLACK EDITIONの仕様概略
対応ソケット(INTEL)に1150 / 1151 / 1155 / 1156 / 1200 / 1700 / 2011 / 2011(V3) / 2066と喫術されているので大丈夫だと思いますよ。

https://www.scythe.co.jp/category/product/cpu-cooler/air-cooling/high-end/scmg-6000dbe/   
 

書込番号:25728099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/05/08 16:52(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
LGA1150と書いてあるのは当方も確認済みですが、凄く古いソケットに対応してるのかにわかに信じづらかったので質問しました。
ありがとうございました。

書込番号:25728260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2024/05/09 04:22(1年以上前)

やれやれ・・・・

書込番号:25728786

ナイスクチコミ!8


SaGa2さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:12件

2024/06/23 05:55(1年以上前)

別にCPUクーラーは、古い機種で使う目的で購入しても
殆どが次世代でも使い回しが出来ると思うので、別に
CPUガ古いとかは関係ないと思うんだけど。

書込番号:25783409

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「サイズ > MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBE
サイズ

MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBE

最安価格(税込):¥5,970発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

MUGEN6 BLACK EDITION SCMG-6000DBEをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング