『LBD-PWA6U3LBKで音楽CD再生できますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]

USB Type-Aポート用のケーブルが付属したポータブルBD

最安価格(税込):

¥11,341

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,341¥19,486 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥11,759

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のオークション

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥11,341 (前週比:+1円↑) 発売日:2020年10月下旬

  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PWA6U3LBK [ブラック]のオークション

『LBD-PWA6U3LBKで音楽CD再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PWA6U3LBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PWA6U3LBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PWA6U3LBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

LBD-PWA6U3LBKで音楽CD再生できますか?

2024/05/08 09:46(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PWA6U3LBK [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

パソコンの入門者です。
どなたか教えてもらえませんでしょうか。
LBD-PWA6U3LBKで音楽CD再生できますか?
製品情報でまだ細部まで探していませんが、どの外付けブルーレイドライブも、再生可能メディアにCDがありません。
外付けブルーレイドライブは基本、音楽CDなどは再生できないのでしょうか?
どなたか教えていただければ幸いです。

書込番号:25727920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13915件Goodアンサー獲得:2924件

2024/05/08 10:08(1年以上前)

>きよじぃちゃんさん

最大読み込み速度 CD-ROM 24倍速 とあるから、音楽CDも当然再生できます。
https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpwa6u3l/index.php

ちなみに、音楽CDとCD-ROMは物理的には同じものです。
ドライブはデータを読み込むだけで、音楽として再生するのはソフトです。

書込番号:25727937

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2024/05/08 10:35(1年以上前)

メーカーHPから。
>ファインダーからのデータ書き込み、Apple DVD Playerで市販DVDの再生、iTunesを使ってのCD視聴、DVD/CDメディアを利用したソフトウェアのインストールすることができます。
https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpwa6u3l/index.php

上記はMacのことを買いていますが、Windows PCでもアプリでCD再生やリッピングは可能です。

書込番号:25727958

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2024/05/08 10:53(1年以上前)

追記

私はLBD-LPWAWU3CSDBをレビューしたことがありますが、音楽CDを再生できました。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001607106_K0001299267&pd_ctg=0126

書込番号:25727973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2024/05/08 11:13(1年以上前)

>きよじぃちゃんさん

こんにちは。ユーザーではないですが。

>外付けブルーレイドライブは基本、音楽CDなどは再生できないのでしょうか?

結論的には上の皆さんの仰るごとくで「CDも扱える」です。

もっと申せば、「今時のパソコン用Blu-rayドライブとして売られているものはほぼ例外なく、CDもDVDも扱える」と考えて貰っていいです。

>どの外付けブルーレイドライブも、再生可能メディアにCDがありません。

それって単にここのサイトの運営上の都合?で、
「BDドライブ」カテゴリーの「製品スペック」記載においては一律に、CDなんたらのメディアに関する項目を省いちゃっている、ってだけでしょう。
今やどの商品も一緒の言わば「当たり前機能」ゆえ、わざわざ書かんでもいいでしょ的な扱いがされていると思われます。


なお、
元からここのサイトのスペック情報には、「全ての情報は、万全の保証をいたしかねます」と但し書きがされていて且つ、メーカーサイトの商品情報ページへのリンクも示されています。
その真意は、「ここのサイトに書いてあることが全てではないかもしれない・全てが正しいとは限らないから、最終的にはメーカーサイトの商品情報を見るとかして自分で直接的に確認・判断しなきゃダメよ」ってことなんですよね。

ともあれ、よいお買い物を。

書込番号:25727989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/05/08 11:49(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。音楽CDも聴けそうなので安心しました。
パソコン入門レベルなのに、付き合ってくれて本当にありがとうございました。

書込番号:25728021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/05/08 13:31(1年以上前)

>きよじぃちゃんさん

こんにちは

>外付けブルーレイドライブは基本、音楽CDなどは再生できないのでしょうか?

ロジテックのHPで、LBD-PWA6U3LBKの対応ディスクと速度にCD-ROMが再生できると記述されていますよ。

https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpwa6u3l/index.php?vc_lpp=MSY3MDAyYWIxZDdhJjY2M2FmZDM1JjI3NzZiOCY2NjhhMTczNCZaanI5TkFBTlFBTnlsc1FDd0tocENjQ29hUTRzWkEmNAlaanI5TkFBTlFBTnlsc1FDd0tocENjQ29hUTRzWkEJMDg3OTAzNDE3MzAyMzYyNzU4MjQwNTA4MDQxOTAwCQkJ

書込番号:25728084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBD-PWA6U3LBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]

最安価格(税込):¥11,341発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

LBD-PWA6U3LBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング