Changelog
(Microsoft Edge 訳)
・メイン:反応性とロバスト性のためのテスト間の通信を刷新しました。また、次期Linuxエディションへの道も開かれます
・メイン:複数のテストを並行して起動できる「複合」テストを導入します - いくつかのテストは非常に理にかなっていますが、いくつかはそうではありません(CPUとメモリを同時に実行すると、リソースが競合するため、CPU + RAMを使用することをお勧めします)。
・メイン:OCCTの起動時間を大幅に改善(特に古いセットアップ時)
・メイン:OCCTは、一時ファイルをロックしたり、使用前にパージしたりするばかげたウイルス対策を回避するために最善を尽くします。
・UI:UIの基盤となるテクノロジーを更新し(メジャーアップデートがある場合は)、多くのものを再実装し、将来への道を切り開きました。
UIのCPU使用率がこれまでになく低くなっています
・UI:新しいブランドアイデンティティを反映するために、ブランドアイデンティティを更新し、UIを探しました。
OCCTはこれほど素晴らしく見えたことはありません!
・UI:レンダラー オプションとして Direct3D と OpenGL のどちらかを選択できるようになりました。
Direct3Dがデフォルトですが、NvidiaドライバーまたはWindowsのいずれかのバグが原因で、Nvidiaカードのちらつきに悩まされており、1年以上修正されていません。
Chromeと同じバグです。OpenGLに切り替えてそれらを回避することができますが、UIは悲しいことにより多くのRAMを使用します。
・モニタリング:更新された監視エンジン
・モニタリング:上部の監視バーにVRAM使用のサポートを追加
・モニタリング:修正済み : テーブル内の「物理メモリ使用済み」センサーを無効にできるようになりました
・設定:Coolermasterのコラボレーションは悲しいことに終了しました-Coolermasterスキンのオプションは削除され、v13には存在しなくなります。多分それは将来戻ってくるでしょう!
・CPU(プロセッサ):CPU テストを CPU と CPU+RAM に分割します (CPU Small (v12) => CPU (v13)、CPU Medium および Large (v12) => CPU + RAM (v13))。
これは、テストが実際にテストしているコンポーネントの概要を明確にするためです
・メモリベンチマーク:レイテンシーと帯域幅のベンチマークに新しいモードを導入し、最大1GBまでのさまざまなデータセットポイントをテストしました。
これで、ブレークポイントを識別するための完全な曲線ができました。
報告:HTMLレポートのメジャーアップデート:グラフィック、テクノロジー、使用メモリ
報告:HTML レポートグラフのツールチップは、ホバーされたポイントで正確に値を報告するようになりました (以前のホバーは数ポイントずれていました)
報告:比較時に HTNL レポートで発生する可能性があったメモリリークを修正しました
書込番号:25729719
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