『水道ホースについて』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]

K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥76,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,980¥92,169 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホース別売)/自給式(自吸用ホース、フィルター別売) 吐出圧力:2〜8、最大12MPa 吐出水量/h:430L 電源コード長:5m 重量:13.7kg K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]のオークション

K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):¥76,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月 1日

  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]

『水道ホースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]を新規書き込みK5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

水道ホースについて

2024/05/11 18:10(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]

クチコミ投稿数:480件

こちらの商品を本日購入したため、届くまで準備をしております。
水道ホースが必要なのですが、メーカーは内径12mm以上で耐圧(糸入り)を指定しており、
こちらの商品は最大12MPAの圧力になるのですが、
タカギのホースを見ると12mm以上はクリア出来ているのですが最大耐圧7MPAと基準まで達していません。
中々見つからないのですが10m程度のホースでおすすめ水道ホースありますでしょうか?
周りに聞いたところ私が探したタカギので問題ないと言うのですがどうしようか迷っております。
詳しい方いらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:25731562

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2024/05/11 20:43(1年以上前)

12MPaとか7MPaとかどういう解釈した数字かしりませんけど、
日本の水道法で規定されてる水道水圧は
「配水管から給水管に分岐する箇所においての水圧の範囲は0.15MPa以上〜0.74MPa以内」ですから
一般家庭の蛇口からでる水の水圧が一桁上がってるなんてことはありません。

↓タカギのFAQでも0.7MPaって言ってますし。
https://hi.takagi.co.jp/faq/?faq_id=5314

最大12MPaになるのは水道のほうじゃなくて
ケルヒャーの本体で加圧したあと、ノズル側の高圧ホースにかかる圧力だと思いますが。

書込番号:25731724

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16105件Goodアンサー獲得:1315件

2024/05/11 20:48(1年以上前)

水道の蛇口とケルとの接続ホース、給水ホースですよね?
長い期間を経て藻が発生したら嫌ですから防藻処置してあるホースなら何でも良いと思います。

12Mpa…簡単に120気圧ですよね。
それは吐出圧の高圧部分でしよ?
閉塞圧がそこまで有っても吐出圧は少ないですよ。

給水ホース?
吐出ホース?
区別はしっかりとね。

書込番号:25731728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件

2024/05/11 20:53(1年以上前)

>MIFさん
ご回答ありがとうございます。
タカギのほうは0.7MPAの間違いでした。
大変申し訳ありませんでした。

ノズル側のホースが最大12MPAになるんですね。
全然分かってなくてすいません。

>麻呂犬さん
ご指摘ありがとうございます。
無知で大変申し訳ありませんでした。
今後気をつけます。

書込番号:25731733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]
ケルヒャー

K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]

最安価格(税込):¥76,980発売日:2022年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

K5 プレミアム サイレント [60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング