『YAMAHAのアコースティックギターを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『YAMAHAのアコースティックギターを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレキギター」のクチコミ掲示板に
エレキギターを新規書き込みエレキギターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エレキギター

スレ主 HarryPさん
クチコミ投稿数:3件

このインレイなんですが・・・

よろしくお願いします。
YAMAHAのアコースティックギターで、多分ショートスケール、シングルカッタウェイでピックアップがついているギターを探しています。そのギターを弾きたいというか、ある方が持っているギターと同じものを探したいのですが、なかなか見つかりません。現行のAPX/CFSシリーズと近いと思うのですが、ヘッドのインレイが添付の形のやつです。
どなたかご存知でしょうか?

書込番号:25731881

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 HarryPさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/11 23:10(1年以上前)

あ、カテゴリ間違えて投稿していました・・・失礼しました・・・
なんでエレキギターのところに投稿しちゃったんだ。

書込番号:25731885

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2024/05/12 05:46(1年以上前)

https://www.shimamura.co.jp/shop/shizuoka/product/20150827/300
これでしょうか

書込番号:25732020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2024/05/12 05:59(1年以上前)

インレイを画像検索すると、島村コラボしかヒットしません。
このインレイが気に入ったのであれば、島村コラボで
セレクトするとよいかと思います。

いくつかモデルはあるようです。
FSX755SC
FSX900SC
FJX905SC
FSX875C
FJX730SC
https://www.shimamura.co.jp/shop/saga/product/20161111/384
こちらにも

書込番号:25732025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HarryPさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/12 13:12(1年以上前)

>MA★RSさん
!!
早速のご返答ありがとうございました。まさにこれですね!
なるほど、島村楽器とのコラボのやつだったんですね。
現行モデルでは無いようです。色々探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25732496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレキギター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)